« コクうま  | トップページ | デリー・プレミアムレシピ »

2007年8月 9日 (木)

わかめスープ

残暑お見舞い申し上げます。

(^◇^;)あはは・・
たくさん出したリケンのわかめスープ。
どうやらハズレたのは我が家だけだったようです。

そのショック!からというわけでは、
ないと思うんだけど、
一昨日あたりから体調を崩しています。
昨日は、とうとう夕飯の支度も出来ませんでした。(T_T)

夏風邪は、○○がひくんだよね~(笑)

みなさんは、どうぞお身体をたいせつに。

<8/7のお届け物>

リケン・・W賞 わかめスープセット
義父のところに届きました。

リケン・・マグカップとわかめスープセット
実家に届きました。

<8/8のお届け物>

リケン・・W賞 わかめスープセット
伯母のところに届いたようです。

<8/9のお届け物>

モラタメ(モラ)・・Cook Do 飯店炒飯
またまたモラタメの当選です。
報告記事作りが忙しくなりそう~だけど
頑張ります。(o^-^o)

|
|

« コクうま  | トップページ | デリー・プレミアムレシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コクうま  | トップページ | デリー・プレミアムレシピ »