« しばらくお休みします。 | トップページ | ハガキを書かなきゃ! »

2007年8月24日 (金)

なんとか・・ちょっとだけ

早々にあきらめて、NEWパソコンにしたので、
思ったより早めに完全復活できそうです。(*^_^*)

XPのソフトが使えなくなって、
これから買いなおさなくちゃならないものもあり、
まだまだ思うようにはなりませんが、
ブログの記事くらいは書けるようになりました。
(画像はまだです。)

★プレ企画の賞品発送もお待たせしてすみませんでした。
ネット関係の不安もなくなりましたので、
前のパソで確認がとれていた「あじゅさん」と
コメントに詳細を下さった「しまたんさん」は、
月曜日までに発送できそうです。(^_^;)

★ちゃむちゃむさんへ
大変お待たせしました。m(__)m
「あららコラ夢」のどこの記事内でもいいので、
コメント欄に送り先を入れてください。
(承認制です。公開はせず私が確認後は削除します。)
ご連絡をお待ちしております。(*^_^*)

ちゃむちゃむさん、ご連絡ありがとうございました。
賞品到着まで、しばらくお待ちくださいね。

<8/20のお届け物>

     2007_08200009

IY&各社・・沖縄紅豚セット
「沖縄採れたて名産プレゼント」です。

|
|

« しばらくお休みします。 | トップページ | ハガキを書かなきゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんおはようございます。
早く復旧できてよかったですね!

発送はいつでもいいので、PCの復旧優先してください。

投稿: しまたん | 2007年8月24日 (金) 07:35

 にゃん太郎。さん、復活おめでとうございます!!
良かったですぅ~。
おNEWパソコン、イイですね☆
 最近、我が家には、何も届いてないです(涙)
8月月末にかけて、ハガキ書き頑張りま~す♪

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年8月24日 (金) 08:55

☆しまたんさんへ
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
優しいお言葉ありがとうございます。

☆じゅんじゅん♪さんへ
おNEWはうれしいですが、急な出費は大打撃~だし、
設定もメンドー&今までのソフトが使えなかったりと
いろいろ大変です。^_^;
そうなのよね~
月末のはがき書きもまだまだこれからですぅ~
がんばりましょうね。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年8月25日 (土) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらくお休みします。 | トップページ | ハガキを書かなきゃ! »