« なんとか・・ちょっとだけ | トップページ | ドライブ? »

2007年8月25日 (土)

ハガキを書かなきゃ!

今月は、いろいろあってハガキが書けてませ~ん。

特に、8/18~今日まで
毎日何かがトラブってたんだもん。(ToT)

ハガキをたくさん書く時間があるってのも、
しあわせなのかも~?なのです。

今晩も明日の晩も、TVはダンナがF1独占だから、
私は、レースの音を聞きながら、
ハガキ書きのしあわせでも、
ゆっくりかみ締める事にします。

夏休みの宿題の追い込みをしてる子供と
あまりかわりがない・・ですね。(笑)

<8/24のお届けもの>

カインズ&フレンテ・・スナック菓子詰め合わせ

<8/25のお届けもの>

キリン午後の紅茶・・Tシャツ2枚セット
応募券での当選です。

西友&ニッポンハム・・四川料理セット
実家に届きました。

いちい&不二家・・B賞 スポーツタオル
お友達のSさん情報でした。ありがとうございます♪

|
|

« なんとか・・ちょっとだけ | トップページ | ドライブ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとか・・ちょっとだけ | トップページ | ドライブ? »