« ハガキを書かなきゃ! | トップページ | 本日発送しました »

2007年8月26日 (日)

ドライブ?

昨日(?)深夜2時に寝たのに、
朝早くから起こされて、強制ドライブ。(~o~)

ダンナの電車撮影におつきあいです。
会津方面っていうから期待したんだけど、
スーパーなんてあるわきゃないでしょってな
線路沿いの田舎道ばかり
走る→駐車→撮影→走るのくりかえし。

私は、ひたすら車の中で荷物番。(ーー;)
本でも、ハガキセットでも持っていけばよかったなぁ~
暑い車内で、
蝉の声を聞きながら、
ひたすらぼぉーっと。。。あぁ~時間がもったいない。

夕方、もう暗くなる頃(撮影ができなくなって)に、
やっと、
コメリ、コープ、アピタ、リオンドール、コダマ、サティに
寄ってくれました。(*^_^*)~♪

<8/26のお届けもの>

伊藤園・・純金箔 冷茶ペアグラス

|
|

« ハガキを書かなきゃ! | トップページ | 本日発送しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして…かもです。私も懸賞が好きですが、夫はアンチ懸賞!!!
旦那さん色々寄ってくれてよかったですね~★
羨ましい限りです~。私は自転車しかないので、なかなかお店を回れません~。我が家の唯一車は夫の通勤車だし…。
当たるといいですね~

投稿: ドミニク | 2007年8月27日 (月) 15:36

☆ドミニクさんへ
はじめまして・・でしょうかね?
ドミニクさんのお名前は、
どなたかの掲示板で拝見したことがありますよ。
(*^_^*)どうぞよろしくです。

だんな様が大喜びするような当たりがあると、
もっと協力してくれるようになりますよ。
・・とはいえ、
我が家も運転手はしてくれますが、
ハガキ探しやレシート作りは嫌がります。(笑)
うちも車は主人が通勤に使っている1台だけなので、
遠出は休日のダンナが機嫌のいいときですし、
私はご近所なら歩いて行っちゃいます♪

ドミニクさんのだんな様がうれしくなっちゃうような
大当たりがありますように(^o^)/

投稿: にゃん太郎。 | 2007年8月27日 (月) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハガキを書かなきゃ! | トップページ | 本日発送しました »