« 本日発送しました | トップページ | はい!今月も終了。 »

2007年8月29日 (水)

また月末ね

明日投函分で終了予定で、
只今、いつもの月末パニック中です。

ダンナの仕事も、
今週から、また不規則出勤が2週間ほど続きます。
早速、昨日は午前様。
真夜中に夜食作って食べさせて、
昨夜(今朝方)の睡眠時間は3時間。
ダンナはぎりぎりまで寝てるから、まだいいけど、
主婦には、朝もはよからお仕事があるんだよね。

昼寝なんてしている暇も、
世間が思っているほどはないんですよ。
(誰に訴えてるんだろう?)

<義父より連絡あり>

ローカルスーパー&アサヒ・・商品券3000円

リオンドール&桃屋・・アサヒスーパードライ1箱
ここ最近、義父の晩酌用ビールは、すべて
私がレシートを作るのに買ったものと当選品です。
クリスマスケーキのように、当然の義務になりそうなのが、
ちょっとコワイかも。(笑)
喜んでくれてるからいいんだけど、
ひとりだから、どんな飲み方をしてるのかな?
って心配です。

<8/29のお届けもの>

イオン&クラシエ・・W賞 図書カード500円

|
|

« 本日発送しました | トップページ | はい!今月も終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日発送しました | トップページ | はい!今月も終了。 »