« また月末ね | トップページ | 眠い »

2007年8月30日 (木)

はい!今月も終了。

好きでやっている懸賞だけど、
月末ってなんだか強迫感を感じちゃうのよね~。
ハガキ書きを家事をサボった口実にすると、
「誰もたのんでないよ。」とダンナに言われちゃうし・・。

今月もオワッタァ~♪と思うと、
ほっとします。(笑)
そして、来月こそは余裕を持って!と
心に誓い続けるんだけど・・さぁ~。(きっと無理)

ところで、
先日のプレ企画の賞品、無事に届いてますか?
一番遠いあじゅさんからは、
昨日ご連絡をいただいたんですが・・。
私の周りには、
なぜだかこの手のトラブルが多いので
ちょっと心配しています。
ご連絡をお待ちしております。^_^;

<8/30のお届けもの>

CGC&オハヨー乳業・・ハローキティエコバッグ×2

ダイエー&伊藤ハム・・D賞 商品券2000円
お友達情報でした。いつもありがとうございます。(*^_^*)

|
|

« また月末ね | トップページ | 眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは!
当選品は翌日にちゃんと届いています。
「本日発送しました」の記事にコメントを入れたんですが、ちゃんとはいっていなかったようです。。

起きあがり子法師はうちにはなかったので、とてもうれしくたくさんの幸運を舞い込んでくれそうです♪
グリッターグルも早速使っています!

素敵なプレ企画ありがとうございました!!

投稿: しまたん | 2007年8月30日 (木) 22:23

☆しまたんさんへ
ご連絡ありがとうございます。
安心しました。(*^_^*)よかった~♪
コメントを下さったのに消えちゃったのかな?
承認制にしているから、確認しにくくて
ごめんね。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年8月31日 (金) 01:34

にゃん太郎。さん
おはようございますm(__)m

プレゼントありがとうございました。
30日無事に郵便局員さんから手渡しでいただいました♪
うちのポストが小さいので、封筒が入らなかったらしく、むりやり突っ込まずに(それはそれでありがたい♪丁寧な局員さんに感謝♪)持ち帰って、不在扱いになっていたんです。
私用でばたばたしていたので、受け取るのが遅くなり、ご報告もその旨を書いて置けばよかったのです・・・。
余計なご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(__)m
お気遣いいただいたおみやげの、あの起き上がりこ法師はカワイイ♪ヽ(´▽`)/へへっ
このこ法師さんがうちにいっぱい幸せを運んでくれるといいなぁぁ。
本当にありがとうございました。
あとで、当選品のはんこつかったデコハガキUPさせていただきまーーす♪ほんとに欲しかったものなので、うれしいです♪
これからもこんな私(横着モノ・・・(ーー;))ですが、よろしくお願いいたします。


投稿: ちゃむちゃむ | 2007年8月31日 (金) 10:30

☆ちゃむちゃむさんへ
月末のお忙しい中、カキコありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで、ほっとしました。(*^_^*)
デコはがきのUPも楽しみにしてますね。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年8月31日 (金) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また月末ね | トップページ | 眠い »