« 1日分の緑黄色野菜スープ | トップページ | Cook Do 飯店炒飯 »

2007年8月17日 (金)

おひさ~です。

お盆も終わって、
通常の生活に戻った方、
今週いっぱいお休みを満喫される方、
お子さんが夏休みのあいだは、
ネットや懸賞はお預けよぉ~という方、

お元気ですか?

お久しぶりです。(*^_^*)

お盆中は、お届け物もなくて、
毎日毎日めちゃ暑かったものだから、
更新も、モラタメの溜まっていた記事作りくらいで、
通常の記事は、お休みしておりました。(^◇^;)

連日のとぉ~んでもない暑さの中で、
受験勉強ではないけれど、
こんな時でもコツコツと頑張っている方が、
あとでニッコリ笑うんだろうなぁ~なんて
ぼぉーっと考えるも、
凡人のにゃん太郎。には・・・やっぱムリ。

必要最小限(?)が、やっとでしたよ。(笑)

本日の雨で、気温も少し下がってくれたので、
今夜こそは、しっかり眠れるかしら?

たっぷり眠って、
元気回復したら、また頑張りましょう♪

企業側の発送も始まっているようですね。
お友達の所で、ハズレを確認しました。
我が家へのお届け物も、
早く復活するといいなぁ~(ー人ー)

|
|

« 1日分の緑黄色野菜スープ | トップページ | Cook Do 飯店炒飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと・・・暑かったネ~。
私は、一昨日までの3日間、実家に帰ってました。ナント・・・気温、40.9度で話題になったところの近くです~。ここら辺は今日の雨で、涼しくなって良かったネ~。
今月の追い込み頑張ろうネ~。

投稿: mikika | 2007年8月17日 (金) 21:58

☆mikikaさんへ
こんにちは~(*^_^*)
帰省ご苦労様です。
40.9℃って・・・。
想像もできませんが、
地球は大丈夫?って危機感が増したのは確か。

先月の今頃、ローカル局の気象予報士アナが、
今年は、梅雨明けしないうちに秋がくる冷夏になりそう~
とか言っていたのは何だったんでしょうね?(笑)

ハガキ書き・・
私の今月は、これから始まるって言う方が、
正しそうです。(^◇^;)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年8月18日 (土) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日分の緑黄色野菜スープ | トップページ | Cook Do 飯店炒飯 »