« 月末追い込み中 | トップページ | 探し物 »

2007年8月 2日 (木)

今日まで

何日ぶりの更新かな?

実家関係やら、町内会、月末のハガキ書き、
ダンナの仕事のお手伝いまで加わって、
バタバタしていましたが、
今日の午後、玄関ドアのメンテが入ったら、
ひと段落です。(*^_^*)

そんな中、
8月1日にやっと梅雨が明け、

お友達の当選報告記事で、7月に
そんなキャンペーンがあったの?ってものがゴロゴロ・・で、
ぷちショック。(>_<)
ゆっくり情報を収集してる暇がなかったから、
しかたないとはわかっていても、やっぱり淋しさを感じ。
(ダンナのせいでPC使えなかったし。)

久しぶりにココの管理画面を開いたら、
ココログのメンテが7/31~8/1にあって、
いろんな所が少しずつ変わっているみたいで、
焦りました。(^◇^;)

また
のんびり頑張りま~す。(o^-^o)

<8/1のお届け物>

モラタメ(モラ
     ・・クノール 1日分の緑黄色野菜スープ(4食分)

こちらは、のちほど試して報告します。

<8/2のお届け物>

デイリーヤマザキ・・ホテルペア宿泊券
冷し麺フェアです。
ラーメンの本場9カ所のホテルから好きなところが選べる
ようです。(*^_^*)

|
|

« 月末追い込み中 | トップページ | 探し物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月末追い込み中 | トップページ | 探し物 »