« 感謝企画 当選発表 | トップページ | なんとか・・ちょっとだけ »

2007年8月21日 (火)

しばらくお休みします。

(>_<)突然で申し訳ありませんが、
パソコンに不具合があり、もう虫の息なんだそうです。

部品交換になるか、全取っ替えになるかは
まだ決まっておりませんが、
しばらくの間
ここの更新もメールのやりとりも出来なくなります。

(携帯のメールはOK!ですが、
PC経由のものは使用できません。)

プレ企画に当選された
しまたんさん・ちゃむちゃむさんへ

こんなことになって申し訳ありません。
復旧は、来月になってしまうかもしれませんが、
かならず連絡がとれるようにして、
賞品+お詫びの何かを送らせていただくつもりです。
どうぞお許し下さいませ。m(_ _;)
m

|
|

« 感謝企画 当選発表 | トップページ | なんとか・・ちょっとだけ »

お知らせ」カテゴリの記事