« Cook Do 飯店炒飯 | トップページ | yuripuさんのプレゼント企画に参加します »

2007年8月18日 (土)

お米だほい~♪

お盆明け1個目のお届け物は、お米でした。(*^_^*)
先日に続いて、
「あと2回分かぁ~。そろそろ買わないとなぁ~」と
思ったところにタイムリーなお届け♪

そんなこんなで、昨年の今頃くらいから、まる1年。
お米は、ほとんど懸賞で賄ってしまいました。(笑)
正確には、タッチの差なんてのもあって、
この1年の間に2~3回くらい商品券(もちろん当選品)も
使用してるんですが、
実家で当選したお米は、そのままあげちゃったのも
あるから、それと相殺すれば結果的にはOK!かな?

達人のお友達から、
同様のお話を聞いた事はあったけれど、
私は初めてだと思います。・・たぶん。(((((*^o^*)♪

<実家より発掘>

マイカル&サンスター・・W賞 商品券500円

ジュジュ化粧品・・W賞 トラベルセット

<8/18のお届け物>

カインズ&フレンテ・・お米5kg
たしか大当たりは10kgだったのよね。

カワチ&キャドバリー・・商品券2000円
他の方と2日も時差有りで届きました。
ハズレたと思っていたのでウレシイ~(*^m^*)

エーザイ チョコラBB(当確済)・・オレンジページ

IY&カゴメ・・B賞 無塩トマトジュース1ケース

|
|

« Cook Do 飯店炒飯 | トップページ | yuripuさんのプレゼント企画に参加します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 沢山のご当選おめでとうございます!!
カワチ&キャドバリーの商品券2000円おソロ出来ました。やったぁ~。早速、お化粧品を買おうと思います。
お米の当選って本当、嬉しいですよねぇ~☆
我が家もお米は、購入しているので、本当、当選米は、助かります。でも、私は、1年に1、2回あるかどうか・・・。今年は、まだなので、頑張ります!!
昨日S市の花火大会に行って来ました。本当、綺麗で大きいし、感激しまくりでした。やっぱりS市は、凄い。初めて一緒に行った義母も感激してました。また、来年も絶対行きます。
そして、私は、花火以上に感激したのは、にゃん太郎。さんに教えて頂いてたお店!!何よりもロックタウンの広さにビックリ。一昨年来た時は、ロックタウンすらなかったような・・・(笑)
早速、マックスバリュとツルハでレシート作成して大満足。そして、お向かいのリオンドールにもビックリ。お店、大きいですよねぇ~。私が実家に帰る時によるリオンドールの2倍くらいありました。本当、ワクワクしてお買い物して来ました。ルンルンで花火大会の場所に戻った私に主人は、「メインの花火大会よりスーパー巡りに来ているのぉ?」と突っ込まれました。
本当、楽しかったです。
コンビニのデイリーヤマザキとセーブオンにも凄く寄りたかったのですが、時間の関係上、主人にカットされてしまいました(涙)行きたかったです。
お陰様で本当、素敵なお出かけになりました。にゃん太郎。さん、ありがとうございました。
来年は、リベンジで、絶対コンビニにまわりたいです。

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年8月19日 (日) 12:28

☆じゅんじゅん♪さんへ
S市までお疲れ様です。(*^_^*)
でも、その価値は充分にある花火だよね。
私は、予定通り(?)。
遠い遠い音だけを楽しみました。

しっかりレシートも作れたようで良かったね~♪
これが大きくなって帰ってくるともっといいよね(((((*^o^*)♪
私も最近、旅行やドライブでの、
本来とは違う楽しみ方を覚えてしまって、
ダンナには呆れられっぱなしです。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年8月19日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cook Do 飯店炒飯 | トップページ | yuripuさんのプレゼント企画に参加します »