« お米だほい~♪ | トップページ | ★7万HIT!感謝企画★ »

2007年8月18日 (土)

yuripuさんのプレゼント企画に参加します

お友達のyuripuさん

北海道のお土産プレゼント企画 

参加させていただきま~す(o^∇^o)ノ

①ブログ名 ハンドルネーム

「あららコラ夢」 にゃん太郎。

②1ケ月の懸賞応募数(ハガキ○○件、ネット○○件など)

う~む。月によってムラがありますが、
ハガキ100~250枚 ネット1~10件くらいです。

③今狙っている賞品

ダンナが欲しがっているWiiとPS3
あとは、私の足になってくれそうな車。
どれも難関ですね。(^◇^;)

④今までで一番嬉しかった当選品

お好きな商品券10万円分。
・・冷凍食品協会さんの懸賞で、
まずオーブントースターが当たり、同封されている
アンケートに答えると商品券が当たるものでした。

⑤yuripuさんに一言

最後にお会いしたのは、もう2年くらい前?
一方的には、先日TVでお姿を拝見してます~♪

私が憶えているだけでも、
海外旅行が3回当選(もっとかな?)
他にもローカルもののハズレ確認をさせていただく事も
多々で、お子さんが小さいのに、
いつもすごいなぁ~と感心しています。
きっと時間の使い方が上手なのね。(*^_^*)
これからも沢山の当選報告を楽しみにしています。

|
|

« お米だほい~♪ | トップページ | ★7万HIT!感謝企画★ »

TB」カテゴリの記事

コメント

ご応募ありがとうございました。懸賞達人にゃん太郎さんからの一言に恐縮しています~(*^_^*)。
私こそにゃん太郎さんの当選報告を見てハズレ確認していますよ~。でもオソロ当選できた時には本当に光栄で嬉しい!!と心から思っています。これからもにゃん太郎さんの懸賞&日々の日記楽しみにしています!

投稿: yuripu | 2007年8月19日 (日) 15:05

☆yuripuさんへ
あはは・・yuripuさんにそんな事を言われたら
どうしていいかわからないですよ~A(=´、`=)ゞ
私こそ、yuripuさんの記事を拝見するたび、
そのパワフルさに感心しています。
これからもどうぞよろしくね。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年8月19日 (日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お米だほい~♪ | トップページ | ★7万HIT!感謝企画★ »