« はい!今月も終了。 | トップページ | 相変わらず眠い »

2007年9月 1日 (土)

眠い

今日は、町内会の草むしり。
さっき寝たとこなのに・・ブツブツ・・と、
眠い目をこすりながら、公園の雑草と格闘してきました。

頑張ったご褒美かな?
月初めからお届けものがありました。(*^_^*)

ちょっと一休みと、
ソファーに横になると、電話があったり、父が来たり・・
やっぱり寝ることはできませ~ん。
頭にずぅ~っと靄がかかってます。(笑)

<9/1のお届けもの>

ローカルTV(当選確認済)・・天ざる食事券

マツキヨ& P&G
    ・・W賞 Le Cordon Bleu ティー&ガレットセット

送り状内のP&GのPの文字がなくて、一瞬ですが(~_~;)??
これって発送を代行しているとこにとっては、
大失態なんじゃ~ないのかな?

|
|

« はい!今月も終了。 | トップページ | 相変わらず眠い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はい!今月も終了。 | トップページ | 相変わらず眠い »