« SLを追っかけて | トップページ | おしえて下さい。 »

2007年9月20日 (木)

また追っかけて

ピーカンの晴れ。
なので、やっぱり今日もSL撮影。

正確には、
今回、SLさんがひっぱってる客車撮影なんです。
だから、他のカメラ小僧ならぬカメラおじさん達とは、
カメラを向けている方向が反対だったりして、
ご親切な方に、注意されちゃったりするわけ。(笑)

「今日は、2箇所で撮影するだけにしとくから・・」

と、スーパーめぐりを約束してくれて、
連れて行かれたんだけど、
周りがみんな盛り上がってる方々で、
目の色を変えて、追っかけてるんだもんね~。

しかも、この3日間で一番いいお天気。

なんだかんだと、言い訳を聞かされながら
午後も撮影でした。(ーー;)

暑さも半端なくて、
にゃん太郎。の蒸し物ができたよ。

エンジンかけると音が入っちゃうから、エアコンなし。
窓をあけると虫が入ってくるから、閉め切り。
かといって、外に出てたら、
SLが来るまで20分~40分待ちは当たり前だから、
日焼けが怖いもん。

あぁ~私ったら何してるんだろう?・・ね。
ほんと。

苦行のご褒美に、
約束だからと、アピタとコダマに、連れて行ってくれました。

でも、
この2箇所+コンビニだけで終わり。

(*^_^*)

|
|

« SLを追っかけて | トップページ | おしえて下さい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SLを追っかけて | トップページ | おしえて下さい。 »