« これも? | トップページ | バナナ・・の日 »

2007年9月 8日 (土)

あれぇ~復活?

昨夜の10時すぎ、義父から電話がありました。

何か届いたのかな?と思ったら、
懸賞のコツを教えて!という電話でした。(^_^;)
近所のスーパーの懸賞を何が何でも当てたい!
のだそうです。
なんでも、彼女が東京のお台場に行きたがっていて、
賞品がまさに「お台場おでかけバスツアー」なんですと。

え?別れたんじゃなかったの?もしかして復活??
それとも惚れた弱み?

別れたっていっても、
お友達としてはお付き合いが続いていたようですが、
この間まで「元彼女」とか「お友達の・・」とか
呼んでいたのに、今日は「彼女が」を連発してたから、
やっぱり復活なのかしら?(*^_^*)

60を過ぎても女はオンナ。
今までも、
おねだりやら、無理難題のお願いがいっぱいだったし。

お義父さんも、とうとう懸賞頼みになったのかな~?

丁寧に質問に答え続け、
いろいろアドバイスもしましたが、
当たらなかったら・・うらまれる(責任転嫁)かも・・。

ちょうど見たいTV番組が重なって、
1番見たいのをオンタイムにして、2番目を録画。
3番目はあきらめて、
TVの前で、いざ集中!という時だったので、
(HDDは、ダンナが全く別のを録画中)
電話が終わったとき、
みたかった番組も終了してました。(泣)

嫁はつらいです。(笑)

ダンナは、まだ帰ってないし、
時間も時間だから、
電話に出ないわけにもいかないよね~
(携帯が鳴るか、
こんな時間まで、ドコデアソンデタ?って言われちゃう)

これが私の実家からなら、
「ごめん!今ダメ!!」で、ガチャンと切っても
大丈夫なんだけど・・・・・ネェ~。

<9/8のお届け物>

ローソン・・商品無料引換券 A ×3
3口応募して全部当たりました。
計算したら、1枚で7687円相当でした。

ローカルTV・・うどん屋さんのペア食事券

|
|

« これも? | トップページ | バナナ・・の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

義父」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これも? | トップページ | バナナ・・の日 »