« マイジャム“オールフルーツ”シリーズ | トップページ | あれぇ~復活? »

2007年9月 7日 (金)

これも?

台風のためか(関係なさそうだけど)、
お届け物もなく、
ずっと続いている睡眠不足もあって、
私の気分も下降気味だったので、
ハガキ書きも記事の更新もお休みしてました。^_^;

にゃん太郎。地方は、
5年ぶりの台風直撃だったそうです。

大きな雨台風だったので、
あっちこっちで、大変な被害があったようですが、
みなさんは、大丈夫でしたか?

被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。

我が家の電波時計も台風休みだったようで、
ここ3日間、全く受信できませんでしたが、
台風が去ったとたんに復活。
その間、電池を交換したり、取り説を読んだり・・。
やっぱり、これは故障だな!と
明日は、購入店に持ち込む事になっていたんですよ。
こんな事は初めてですが、
電波時計って・・そうなの?そんなもの?

明日からは、
お天気も回復して、また暑くなるらしいです。
さて、さて、
明日はどこに行こうかな~♪

|
|

« マイジャム“オールフルーツ”シリーズ | トップページ | あれぇ~復活? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事