« あわててハガキ書いてま~す。 | トップページ | 意味がみつからない »

2007年9月29日 (土)

頭痛・肩こりでダウン

木曜日にハガキを飽きるほど書いて、
金曜日の朝に投函。
今月分は、なんとか終了しました・・・が、

何事にも、限度があるんだわねぇ~~。

金曜日の昼前から、頭痛がひどくて我慢できず、
午後から出かける予定もあったから、
化粧完了後に薬をのんだら、完全にダウン。
気持ちも悪くなって、外出も断念。
そのまま今も具合がよくありません。(苦笑)

必要最低限の家事のみをして、
あとは寝てます。

・・というわけで、
PC画面も長くは見ていられないので、
簡単に報告のみです。

<9/29のお届け物>

ツルハ&サントリー
     ・・ゲータレード オリジナル スポーツセット

ダイエー&クレハ・・カレーセット
義父のところに届いたので、そのままプレゼント。
1枚コースの方かな?レトルトのが6個入りだそうです。
お友達情報でした。ありがとうございます。(*^_^*)

<実家からまとめて報告あり>

マルト&小林製薬・・商品券2000円

イオン&コカコーラ・・W賞 マイバッグ(赤)

ベニマル&ニチレイ&サントリー・・IY商品券2000円

ニチレイ・・Bコース JCB商品券1000円

しばらく実家から連絡がないので、TELしてみました。(*^_^*)

|
|

« あわててハガキ書いてま~す。 | トップページ | 意味がみつからない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あわててハガキ書いてま~す。 | トップページ | 意味がみつからない »