« あれぇ~復活? | トップページ | 正負の法則なら・・きっと »

2007年9月 9日 (日)

バナナ・・の日

台風一過で、かぁ~っと晴れた土・日。

おでかけもしたいけど、
こういう時じゃないと出来ない家事もあって、
結構忙しく過ごしておりました。

スーパーも遠出はせずに、近場まわりコース。
お友達に教えていただいたハガキもやっとみつけました♪

SHOP99では、購入500円以上のレシートで輪投げができて、
みごと!バナナをGET!(笑)
実は、前日。
キャンペーンシールつきのバナナ
ちょっと高いけどいいやぁ~と買ったばかりっだったから、
うれしさもビミョー。

JAの直販所では、お米を買ったら
バナナピーマンをおまけにいただきました(#^.^#)
バナナのような形をしたピーマンで、
バナナピーマンなんですが、
私には、でっかくて黄色い唐辛子にしか見えません。

今日はバナナにご縁があるんだわ~♪♪

と、お気楽に喜んでいたら、その夜。
洗濯が完了して干そうとしたTシャツに
なにやら青いかたまりが・・・。

(ーー;)・・・。

昨日買ったバナナのキャンペーンシールが
トロケタように丸くなったものでした。

めげずにまたガンバロウ・・(泣)

|
|

« あれぇ~復活? | トップページ | 正負の法則なら・・きっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれぇ~復活? | トップページ | 正負の法則なら・・きっと »