« 会津まつり | トップページ | 頭痛・肩こりでダウン »

2007年9月27日 (木)

あわててハガキ書いてま~す。

なんだかんだで、またあっという間の月末。
今月は、9/25時点で応募数が100枚にも満たないので、
現在、
かなりのパニック中です。(@_@;)

このところ停滞していたお届け物も、やっとあって、
パワーアップと行きたいところですが、

どうかなぁ~?(笑)

郵便局の民営化もあるし、
明日投函分で終了予定なので、
もうすこし頑張ります。(#^.^#)

<9/27のお届け物>

白元・・A賞 マイナスイオンヘアーアイロン
オイルクリアフィルムのバーコ応募です。
イオニティのヘアーアイロンほしかったからニコニコ(*^_^*)

IY&花王・・不思議な汗っかきグラス
友人宅に届いたそうです。喜びのメールがきました。
もちろんそのままプレゼント。(^_-)-☆
我が家も実家もハズレみたい(笑)

|
|

« 会津まつり | トップページ | 頭痛・肩こりでダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読み逃げ常習犯のらぶまろんです。
コメントは初かもしれませんね・・・
ということで、はじめまして。
さて、さて、当選おめでとうございます~
らぶまろんも締め切り目前であせってるのに
何故かハガキを書く気になれなくて、
只今みんなのパワーを分けてもらおうと
ブログ巡回チューです。
ハガキ書き、お互い頑張りましょうね~

投稿: らぶまろん | 2007年9月27日 (木) 13:33

☆らぶまろんさんへ
こんにちは(*^_^*)はじめましてですね。
でも、あちらこちらで、
お名前はお見かけしてましたよ~。
どうぞよろしくね。

私もやらなくちゃ!と思えば思うほど、
わき道にそれるタイプなので、
まとめてハガキを書こうとしても、
なかなか進みません。(^_^;)

なにはともあれ、
種まきをしないと、花も実もならないものね。
はい!がんばりましょう(^^)v

投稿: にゃん太郎。 | 2007年9月27日 (木) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会津まつり | トップページ | 頭痛・肩こりでダウン »