« 眠い | トップページ | ままなりませんね。 »

2007年9月 2日 (日)

相変わらず眠い

昨夜も「今日は早く寝よう!」で、
深夜1時。(笑)
睡眠不足で気力が上がらないです。
ちょっと歯も浮いてる感じ。^_^;

<9/2のお届けもの>

コープ&ナクレ・・小岩井チーズケーキ
今日は私の誕生日。べつにめでたくもないんだけど、
誕生日の朝一番でケーキが届いたのは、
めちゃウレシイ~♪ナクレさんに感謝~(#^.^#)です。
これは、ダンナにブーブー言われながら、
F市に賞品を引き換えに行った帰りに
ハガキを見つけて買った商品での当選でした。

|
|

« 眠い | トップページ | ままなりませんね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんおはようございます。
昨日がにゃん太郎。さんのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
グットタイミングでケーキが届くなんて、日頃の行いがいいおかげですね♪

先日フランで図書カードが当たりました!
IDもので初当選だったのでかなりうれしかったです!
これをきっかけにID克服したいです。

投稿: しまたん | 2007年9月 3日 (月) 07:04

☆しまたんさんへ
おめでとうコメントありがとうございます。
できれは、これからは1歳ずつ減らしていきたいくらいの
年齢になっちまいましたよ。(笑)

\(^o^)/フランのID当選おめでとうございます。
私も1回挑戦したけどダメでした。
9月になってお菓子のキャンペーンもいっぱいですね。
私もおソロ当選をめざして、
フランでお菓子のレシートを作ってみようかな~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2007年9月 3日 (月) 19:29

少し遅くなってしまいましたが、
お誕生日 ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウゴザイマス

投稿: kira | 2007年9月 4日 (火) 22:07

☆kiraさんへ
おめでとうコメントありがとうございます。(*^_^*)
うれしいような、恥ずかしいような、困ったような・・
なかなか複雑なお年頃です。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年9月 5日 (水) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠い | トップページ | ままなりませんね。 »