« バナナ・・の日 | トップページ | 1999年の缶詰 »

2007年9月11日 (火)

正負の法則なら・・きっと

昨日は、雨が降ってこないうちに
ちょっとだけお買い物ぉ~と思ったら、
いきなり大雨。まるでスコールのようです。

あわててお会計を済ませて車に戻って、
気がつきました。(ーー;)
含む2000円のレシートを作ったつもりが、
コレは、含まない2000円のレシートだわ。(泣)

対象商品を買い忘れるなんて、
シンジラレナ~~イ。

無駄にするのは忍びなくて、よぉ~く見ると
別口に応募可能なことに気がつきました。
私には興味のないものだから、
お友達に無理やりプレゼント。(爆)
彼女ならきっと喜んで、しっかり当ててくれるはず!
と、勝手に送りつける事に。(あはは・・ごめんね。)

そして、本日。
彼女宛のメール便ほかを、
セブンに出しに行ったところ、
「速達伝票しかないんですが・・いいですか?」って
これまたシンジラレナ~イ!(゜o゜)

「急ぎじゃないので、普通便がいいんですけど」
の私の言葉に
店員さんは、 「・・・。」

このまま待っても、どうにもする気がなさそうなので、
「じゃ~他に行きますっ。」と
お菓子のレシートだけしっかり作って、
別のコンビニまで、また歩きました。

正負の法則・・なら、
きっと明日はいいことある!?
かしら(*^_^*)ね。

<9/10のお届け物>

?&湖池屋・・商品詰め合わせ
カインズの時と同じお菓子のセットのようですが、
実家に届いたので詳細不明。
たぶんお友達情報のだと思います。(*^_^*)

・伊藤園さんからTBキャンペーンの当選通知

|
|

« バナナ・・の日 | トップページ | 1999年の缶詰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。
普通伝票なくなってしまうセブンもあるんですね~、流行ってるのでしょうか。
我が家の次の標的は市主催事業の「子育てフェスタ」です。ワンワンが来ます!親子ともども会いたいです!昨年逃したので今年こそは!にゃん太郎。様のようにねらえませんが、最善を尽くしてみます。

投稿: かねさん | 2007年9月12日 (水) 22:50

☆かねさん さんへ

ご訪問&カキコありがとうございます。
ほんとね~、タイミングが悪かったのかな?
メール便の伝票がないなんて・・びっくりです。
店員さんの対応には、もっとビックリ!!

ワンワンの告知を私もTVでみましたよ。
今年こそ当たるといいですね。(*^_^*)
お子さんがもう少し大きくなると、
もっともっと参加できる懸賞がありますよ。
今度よさげなのを見つけたら、
お知らせに伺いますね。(^^♪

投稿: にゃん太郎。 | 2007年9月13日 (木) 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナ・・の日 | トップページ | 1999年の缶詰 »