« おしえて下さい。 | トップページ | 会津まつり »

2007年9月22日 (土)

忙しいお彼岸

せっかくのお休みは、すべてSLがらみで消えて、
お彼岸のお墓参りは、
昨日の朝、ダンナの出勤前に済ませました。
結構遠いので、ダンナを送り出すと、
もう~ぐったり。(+_+)

そして、今日。
ダンナが帰ってくるのを待って、
義父のところへお線香をあげに。
ついでに、3人で食事をして帰ってきました。

義父も忙しいので、
なかなかスケジュールが合いません。(*^_^*)

やっと、勝ちパンダくんとも逢えました♪

<9/21のお届け物>

ベニマル&ロッテアイス・・商品券2000円

IY&各社・・商品券5000円
夏のアイスまつりです。

カインズ&ユニリーバ・・商品券3000円
いいモノ・ほんモノキャンペーンです。

<9/22のお届け物>

東北協同乳業・・ミルクの森工房なめらかプリン
数日前に当選報告されていた方がいたので、
ハズレたなぁ~と思っていたら、時差がありました♪

イオン&各社・・W賞 ツルハ商品券500円
さらに超トク・プレゼントキャンペーンです。

|
|

« おしえて下さい。 | トップページ | 会津まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしえて下さい。 | トップページ | 会津まつり »