« いつの間に | トップページ | まだ暑い。 »

2007年9月15日 (土)

すっかり記憶落ち

忘れた頃に届いたので、
おもいっきり

 ん?

だけど、うれしいお届け物がありました。(#^.^#)

<9/15のお届け物>

クラシエフーズ・・プルジュレL-カルニチン(6個1ケース)

投稿した文章が採用されたようですが、
今、発表になっているものの1つ前みたいで、
自分でもいつ、何を書いたか覚えてません(笑)
我が家の買い置きプルジュレもなくなったとこだから、
ちょうど良かった~♪

今もプルジュレWebサイトで、お題が出てますよ。

イオン&各社・・W賞 商品券2000円
夏休みイオン商品券プレゼントです。
本賞は、10000円分だったのね。
他の方の当選報告を見るまで、
これが大当たりだと思ってました。(笑)
確認しないほうが幸せだった・・かな~?

ハシドラッグ&牛乳石鹸・・商品券2000円×2

|
|

« いつの間に | トップページ | まだ暑い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつの間に | トップページ | まだ暑い。 »