« 頭痛・肩こりでダウン | トップページ | 1日は買出しの日 »

2007年9月30日 (日)

意味がみつからない

具合が悪いと、どうも思考がマイナスにむいて、
いろんなことが無意味に思えたりします。

そんなときに限って、
町内会の面倒なことが押し寄せるのは、なぜ?
ようやく静かになったと思ったら・・

またなのぉ~(溜息)って、頭をかかえてます。

よっぽど何にもすることがない人が
役員のご長寿さんにいるとしか思えない!!。

理詰めで文句(いいえ、意見)を言ったろかっとも思うけど、
これからも、ずぅ~っとご近所さんだからねぇ~。
それに、うちは引っ越してきたばかりの新参者。

ひたすら我慢で、

あと半年、あと半年。(長がつくお当番の任期)

と自分に言い聞かせてます。(ーー;)

ここの更新がしばらくなくなったら、
あぁ~町内会かぁ~と思って下さいね。(笑)

     

9月も今日で終わりだから、
あちこちでまとめの記事を目にしますね。

私も、
お友達の報告で、そういえば・・と思い出しました。

コカコーラのiTunes ミュージックダウンロードのも
何曲か当たってます。・・でも
私は、どうも当選という気がしないので、
ここでは、カウント外ということに。(*^_^*)

|
|

« 頭痛・肩こりでダウン | トップページ | 1日は買出しの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも昨年ありました。
家族で暢気に夕涼みしてたらご近所様通りがかりに、なんで町内会の旅行に参加しないのかとお叱りをうけましたよ。
用事があるから行けないだけだったんですけど。
主人はじめ地域住民と仲良くしたい一家なんですけどねえ…。
ま、仲間入り初年だから仕方がないかーと。

投稿: かねさん | 2007年10月 1日 (月) 01:21

☆かねさん さんへ
(*^_^*)やっぱり同じ様なことを経験されているんですね。
アパートの時も町内会に入ってましたが、
めんどーな事がほとんどなかったから、
ここに来て、戸惑うことばかりなのよ。(苦笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年10月 2日 (火) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭痛・肩こりでダウン | トップページ | 1日は買出しの日 »