« 意味がみつからない | トップページ | 水曜日 »

2007年10月 1日 (月)

1日は買出しの日

毎月1日は、あっちこっちでセールがあるので、
ダンナがお休みだと助かります。

荷物持ちがいるので、
重いものを中心に買出し&ハガキ探しに行ってきました。
秋も忙しくなりそうですね。(*^_^*)

先日、会津でトラブった
ローソンのドリンクの交換も何の問題もなく出来ました。
会津の商品は、なんだったんだろう???

あとは、お高そうな箱入り強壮剤とユンケルのA 、
それにシャープペンが、まだ交換できずにいます。(^_^;)
前回も何品か交換できずに終わっちゃったから、
これもダメかな~?
品揃えって、店舗差や地域差があるよね。

<実家に行ってみつけました。>

IY&花王・・不思議な汗っかきグラス
父が受け取って、そのまま書斎に持っていってしまった
ようで、母は知らなかったそうです。
\(^o^)/早速使って、遊んでみます~♪

<10/1のお届け物>

イオン&コカコーラ・・W賞 マイバッグ(黒)

IY&各社・・顔が見える野菜セット
新学期朝食応援キャンペーンです。

     2007_10010004

スーパー&ヤマザキパン・・商品券1000円
お友達のYさんハガキでした。(*^_^*)感謝~♪

デイリーヤマザキ・・W賞 図書カード500円×3枚セット

|
|

« 意味がみつからない | トップページ | 水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローソン・・・近くにないので残念だな~。
若松には当分いけそうもないので~。
旦那は、この稲刈り時期には大忙しで、昨日は、珍しく、9時に帰ってきて、ビールを飲んで・・・の後に電話が入り、私がお客の所まで連れて行きました・・・全く~~。わがままな客め~~~。

野菜・・・おいしそうですね~。

では~~~

投稿: mikika | 2007年10月 2日 (火) 08:38

☆mikikaさんへ
カキコありがとう~♪
旦那様お忙しくて大変そうですね~
mikikaさんもご苦労様(*^_^*)

野菜は、買出しのあとに来たので、
ダブっちゃったものは、実家に置いてきました。
ほんと!どれも立派でいいお野菜ですよ。
今晩は、きのこいっぱいの炊き込みごはんで~す。(^^♪

投稿: にゃん太郎。 | 2007年10月 2日 (火) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意味がみつからない | トップページ | 水曜日 »