« 1日は買出しの日 | トップページ | ガンバレ »

2007年10月 3日 (水)

水曜日

我が家の水曜日は、
水まわり掃除の日。
すごしやすい気温になってきたこともあって、
いつもより念入りに、
トイレ掃除を頑張りました。(*^_^*)

1週間に1回のトイレ掃除って、
怠慢?(笑)

カバーも秋っぽいものに換えてみました。
ダンナは全く気づかないので、
私の自己満足です。

トイレ、洗面台、キッチンまわりで、
あっという間に、お昼になりました。

お片づけを頑張っているよ!というお友達のメールに
触発されて、私も・・と思うのですが、
これからしばらく忙しくなるので、
それが終わったらかな?
(やる気の持続が一番の課題)

<10/2のお届け物>

イオン&ヤクルト・・W賞 エコバッグ

トヨタ・・すかいらーくグループ優待券500円×2

<10/3のお届け物>

?&エーザイ チョコラBB(当確済)・・オレンジページ

|
|

« 1日は買出しの日 | トップページ | ガンバレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日は買出しの日 | トップページ | ガンバレ »