« そろそろ復活 | トップページ | まだ »

2007年10月12日 (金)

さぶいぃ~(・_・;)

台風のせいもあって、
こっちの夏以上に蒸し暑かった九州が夢のようです。(笑)
大阪→東京→我が家とだんだん寒くなっていく変化にも
ついていけないまま自宅に戻り、
我慢できずに、蓄暖のスイッチを入れました。

今日は、自分が送った旅の荷物が届く日。

昼過ぎに地方発送を頼んだお土産が届いたので、
実家に持って行きました。
実家のリビングには、コタツが登場してましたよ。(*^_^*)

そのあと、やっとスーツケースも到着。
これからしばらくは洗濯と片付けです。
これが一番しんどいなぁ~(^_^;)

そのほかにも、まだまだやることがいっぱいあって、
3日間くらいでいいから、体が3つほしいわ。

★耳寄り情報~☆

お友達のはるるさんのHPSuite Season」では、
開設9周年記念の豪華なプレ企画中です。
あみねこちゃんのプレもあります。(*^_^*)
10/15まで、どなたでも参加OK!ですよ。

<10/12のお届け物>

Pasco &クノール
   ・・Aコース モーニングプレート&スープカップ

対象商品のパンがなかなか見つからなくて、
やっと締め切り間際に1枚応募できたものです。(^-^)
ハガキを下さったSさんのおかげです。いつもありがとうね。

IY&ライオン グロンサン・・W賞 JCB1000円

|
|

« そろそろ復活 | トップページ | まだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い(*^▽^*)
九州旅行、お疲れ様でした。
旅行って楽しいけど帰ってからの片付けが辛いですよね;
ゆっくり身体休めて(なかなか休めないだろうけど)下さいね~。
旅行記(?)楽しみにしています♪

プレ企画のご応募&宣伝ありがとう!!
どんどん宣伝しちゃって下さい(笑)

投稿: はるる | 2007年10月13日 (土) 18:31

☆はるるさんへ
ただいま~♪
車窓からですが、はるるさんがお住まいの町も
ほぉ~っと眺めてきましたよ。
いろいろあった旅だったので、
どんな風に報告しようか悩んでます。(笑)

プレ企画の件、事後報告ですみませんでした。^_^;

投稿: にゃん太郎。 | 2007年10月15日 (月) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ復活 | トップページ | まだ »