« 九州旅行 駅弁編 | トップページ | 11月1日は紅茶の日 »

2007年10月23日 (火)

ここから

長~い九州旅行の記事もやっと書き終わりました。(笑)

実は、1年前の北海道旅行の記事も、
ダンナがHPを作ってくれるというので、
メモ程度で、放置したままなんだわ~。(>_<)
写真もいっぱいあるのになぁ。

記憶の方も、かなり遠いことになってますが、
何かの形で残したいです。

とりあえず、
ここからは、また通常に戻ります。(*^_^*)

<10/22のお届け物>

日本ハム(東北限定)・・お米はえぬき5kg×2
ダンナと私、ダブルで当選~♪で、びっくりです。
(~o~)うれしい!!キャンペーンのシールも付いてました。

<10/23のお届け物>

リオン&ニチロ・・紅鮭半身

|
|

« 九州旅行 駅弁編 | トップページ | 11月1日は紅茶の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州旅行 駅弁編 | トップページ | 11月1日は紅茶の日 »