« 九州旅行 列車&あみねこ編 Ⅰ | トップページ | 九州旅行 シンジラレナ~イ編 »

2007年10月17日 (水)

メールの迷子

ここのところ、
お友達が送ってくれたらしいメールが、こちらに届いてなくて
「メールしたよ」「・・え? いつ?」とか、
「なんでお返事くれないの~?」とか、
「こないだの話だけど・・」って、なんの話だい?
みたいなトンチンカンなやり取りが多かったので、
ダンナに詳しく調べてもらいました。

その結果・・

なぜだか、

わたし宛のメールだけ、
迷惑メールとして処理されていた事が判明。(ーー;)
それも、おなじ方の同じメルアドで、
BOXに入ったり、はずされたりしてるみたいです。

10/7~8の分は、1つ残らず迷惑扱いになってました。

このパソコンに変えてから、ずっとだったようで、

メールを下さったみなさん、

本当にごめんなさい。<(_ _)>

いまさら、お返事をするのも・・ってくらい
時間が経っちゃったものは、勝手ながらお許しいただいて、
最近のは、時間をみながらお返事を書かせていただこうと
思っております。

知らなかったとはいえ、
不義理しちゃって、申し訳ありませんでした。^_^;

|
|

« 九州旅行 列車&あみねこ編 Ⅰ | トップページ | 九州旅行 シンジラレナ~イ編 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 九州旅行 列車&あみねこ編 Ⅰ | トップページ | 九州旅行 シンジラレナ~イ編 »