« もう~限界? | トップページ | 年賀はがき »

2007年10月31日 (水)

クリケの季節

昨日は、疲れた頭を休めるために、
家事に集中。
結構いい運動になりました。(*^_^*)

毎日このくらい頑張ったら、きっと痩せるんだろうなぁ~
(私には無理だけど・・)

でも、帰ってきたダンナは、
なぁ~んにも気づきません。(ちょっと悲しい)
少しでも褒めてくれたら、
もっと(もう少し?)頑張れるかもしれないのにね~

今日は、食材の買出しも兼ねて、
ハガキ探しにいって来ました。^m^
クリケのキャンペーンもぼちぼち始まってますね~
29日には出てなかったIYのハガキにも、
やっと逢えました~♪
今年も、我が家と両方の実家の
(*^^)v計3個を目標にがんばります。

<10/31のお届け物>

リオン&ハウス・・映画チケット(ペア)

それと
九州旅行中に、コンビニで作ったレシートで
当選通知が来ました~♪(*^_^*)

|
|

« もう~限界? | トップページ | 年賀はがき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう~限界? | トップページ | 年賀はがき »