« しばらくお休み | トップページ | さぶいぃ~(・_・;) »

2007年10月11日 (木)

そろそろ復活

1週間のご無沙汰です。(*^_^*)
お休みのお知らせをした後も、
ちょこちょこのぞいて下さったみなさん、
ありがとうございます。<(_ _)>

ただいまぁ~♪

この1週間、にゃん太郎。は何をしていたかと言いますと、
10/6~10は、九州旅行
残りの日は、次々増える雑用と格闘して、
あっという間でした。

九州での出来事は、のちほど
少しずつ報告しますね。(笑)

とりあえずは、お届け物の報告をば・・。
と言っても連休だったからか、
最近ハガキ書きをサボってばっかりだからか、
かなり少ないです。^_^;

<この1週間のお届け物>

森永(先着プレ)・・キョロちゃんスプーン(銀)
もう1口応募してるので、次は金だとうれしいなぁ~♪

IY&各社・・B賞
   ル・クルーゼ オーバルディッシュ2枚セット

イタリアンフェスタで、義父のところに届きました。
賞品を選べないものですが、
B賞狙いだったので嬉しいです。(*^_^*)

丸美屋(全プレ)・・ふきん

伊藤園(TB当確済)・・お~いお茶濃い味 1ケース

スーパー&カゴメ
・・まるちゃん オリジナルトースター&モーニングセット

お友達情報で、何箇所かに出しましたが、
Yさんにいただいた分が当たったようです。
いつもありがとうございます(^o^)丿

|
|

« しばらくお休み | トップページ | さぶいぃ~(・_・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

九州に行ってらしたんですね~電車の旅だと遠かったでしょう。
旦那さんの趣味がSLなら、やっぱり飛行機よりは電車ですよね。

でも電車の旅って、趣きあっていいですね。
湯布院、博多、懐かしいです。

投稿: のりたまご | 2007年10月23日 (火) 00:29

☆のりたまごさんへ
こんにちは~(*^_^*)
いつもは、青春18きっぷとかの
普通列車にばかりに乗っていたから、
新幹線や特急ばかりの今回はあっという間でしたよ。(笑)
やっと今年10月から
フルムーン切符が使えるトシになったので、
これからは、こんな旅が中心になりそうです。
グリーン車が使えて、5日間乗り放題。
二人で8万円は、安いよね~♪
切符は1枚。名前と年齢が記入されていて、
何に乗るのも二人一緒じゃないとダメだから、
別行動がとれないので、
いろんなスーパーを横目に(T_T)
ちょっと辛いんですけど・・ね。(笑)

うちのダンナは、
SLには全然興味がなくて、
SLが引いている古い客車が好きなんですよ~。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年10月23日 (火) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらくお休み | トップページ | さぶいぃ~(・_・;) »