« 年賀はがき | トップページ | 衣替え »

2007年11月 6日 (火)

本日もなし

今月は、1日以降お届け物もなくて、
ここ数日は、久々に
ゆる~く生きているにゃん太郎。です。<(_ _)>

先月も先々月も
種まきが不十分だったから、まぁ~しかたがないんです。

あらためて、
PCやハガキ書きに時間をとられないと
いろんな事が出来るもんだなぁ~なんて、
冬に備えて、いろいろ家事の方に専念してました。

もちろん、そんな中でも、
お酒が当たるおでん種を使い、
2日がかりで、おいしいおでんを作ったり、
お米が当たるお漬物を食べたりの
種まき準備はしてますよ。(^^ゞ

今年もあと2ヶ月たらず、
まずは、懸賞サンタさんが、
たくさんのプレゼントを持ってきてくれるように
ガンバロウ~ね。(*^_^*)

※都合により記事の一部を削除しました。
他の方の、ブログ内でのゴタゴタに巻き込まれるのは
正直困っちゃいます。
私の記事を引用される時は、
その旨、ひとことコメントをお願いしますね。
(ただし、引用できるのはお友達限定です。
その他の方には、固くお断りします。)

どうぞご理解ください。<(_ _)>

|
|

« 年賀はがき | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~もう一日1件平均の目標をクリアされたんですね~すごいです~!
おめでとうございます。

十分達人だと思うけど、謙遜されてるところがえらいです♪

やっぱり、情報収集と、種まきの数に比例しますよね。
スーパーの数も、タイアップキャンペーンの少ない東北地方は、やっぱりハンディあると思います。
でも、当選数とか当選金額が最終目標じゃなく、ほしいものが当たって、楽しく懸賞生活を続けていったうえで、最終的に自分の目標がクリアできるのが理想だなとも思うんですが。

今年も残り少なくなってきましたね~~♪
私も頑張りたいです、ハイ。

投稿: のりたまご | 2007年11月 7日 (水) 11:07

☆のりたまごさんへ
わ~☆☆耳が痛いです。(>_<)
そうですよね。
ほしいものを狙ってはいるのですが、
残念賞の方ばかりドンドンたまっていってるものなぁ~(笑)

それでも、使わないものを買ったりなんて、
ストレスが溜まるような応募の仕方はしていないつもりなので、
それで善しとしてます。(^_^;)

今年もあと少し。
うれしいものが届くようにがんばりましょ!

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月 7日 (水) 12:39

にゃん太郎。さんこんばんは!
もう1日1個を達成できたんですね!!
すごいですぅ\(> <)/
日々努力のたまものですね。
にゃん太郎。さんは私の懸賞の師匠と勝手に思っています。
追いつくのはかなり無理がありますが、少しでも近づけたらと思っています。

今日届いた当選品でうれしい物がありました!
某ファッション雑誌のDiorコスメとポーチが当たりました♪
ポーチはかわいいし、コスメはかなり充実した内容です。
でも無香料の化粧品に慣れてしまっているので、香り付きに耐えられるか…。
でも1週間ぶりのお届け物でテンション上がりました!!

投稿: しまたん | 2007年11月 7日 (水) 19:50

☆しまたんさんへ
\(^0^)/Diorコスメとポーチおめでとうございます。
素敵な当選品の到着でやる気アップ!いいですね♪

今日もなんにも無しの私が師匠なんて、
とぉ~んでもないですよぉ~(笑)

しまたんさんも
沢山いい当選品があるじゃないですかぁ♪。(*^_^*)
クリスマスに向けて、お互いがんばりましょうね。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月 7日 (水) 21:43

あらら、またご迷惑おかけしましたか?
誰とわかるように書いたわけではないのに。
失礼しました。

うちのは読み逃げが多いのですが、そこから検索してこちらに来る人って多いのでしょうか?

ごめんなさいね。
いやな思いさせて。

投稿: のりたまご | 2007年11月 9日 (金) 12:53

☆のりたまごさんへ
はい!かなりびっくりです。(>_<)
いやな・・と言うより、コワイかな?

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月 9日 (金) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年賀はがき | トップページ | 衣替え »