« バルサン氷結 | トップページ | (+_+)サボっていた分をまとめて »

2007年11月16日 (金)

小っちゃくなっちゃった!?

今、天気予報をみていたら、
今晩のにゃん太郎。地方は、
氷点下まで気温が下がるそうです。

もう~冬なんですね。

今も外は、6度くらいかな?
さぶいですぅ~(>_<)

各スーパーのクリケプレの情報も、
次々と始まってますよね~(*^_^*)

そろそろかなぁ~♪と待っていた
地元(でもなくなったかな?)スーパーのクリケプレ。
今年も600名だけど、
サイズダウンで、7号が6号になっちゃったね (~_~;)

送り先も、
昨年までは、地元の郵便局留め
だったけど、
今回は、東京。

こりゃ~委託経費の影響で
ケーキが小さくなったのかも?と
いろいろ妄想が広がります。(笑)

単純計算すれば、1店舗あたり4人くらいの当選って事。
昨年、我が家は、
このキャンペーンで、1つもGETできなかったから、
4人の枠に入れるように頑張らなくっちゃ~!です。
当たるといいなぁ~(*^_^*)

|
|

« バルサン氷結 | トップページ | (+_+)サボっていた分をまとめて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリヶ===広告に載ってましたネ~。
サイズダウン・・・なんて全然気にしてなかったよ~。
私も去年はダメでした~~。

寒いですね。
とうとう雪ですよ。
まだ、積もるような雪ではないけど、車や家の屋根は白くなってます。
憂鬱な雪シーズンの始まりです。

投稿: mikika | 2007年11月18日 (日) 22:35

こんにちは。こちらもとても寒いですよ。
ケーキのことなのですが、こちらの広告には
宛先の郵便番号が書いていなかったのですが
にゃん太郎。さんが持っている広告には
書いてありましたか?
書かなくても大丈夫なのかちょっと心配になりました。
もし知っていれば教えて下さい。よろしくお願いします。

投稿: プリモラ | 2007年11月19日 (月) 15:33

☆mikikaさんへ
こちらも今朝起きたら、車が薄っすら白かったですよ。
天気予報によると、
今シーズンは、冬らしい冬になるらしいので、
暖冬に慣れちゃった身体には、寒さが身にしみるかもね~。(^_^;)

クリケ、お互いガンバロウね。(*^_^*)

☆プリモラさんへ
こちらのチラシにも郵便番号がありませんでした。
調べてみましたら、
私書箱は通常ならば、郵便局の場所を示す3桁の後ろに、
「8691」がつくのですが、
東京中央郵便局のような大きなところだと、私書箱の番号に寄って、
最後の1桁が違ってくるらしいです。

私の場合は、
広告に問い合わせ先がなかったので、
「どうしようかな?」と悩みながら、
過去の記録をめくっていたら、
今年の9月に、同じ私書箱に出したものを発見!したので、
その郵便番号で出してます。
(コレが正しいかどうかわからないので、
あえて番号は書きませんが、検索をかけると出てきますよ)


投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月19日 (月) 19:32

にゃん太郎さんご無沙汰してました。
ドミニクです~♪

クリケ私も去年このチラシの物は当たりませんでした。
単純に割っても4人って、狭いですね~。
レシートとバーコってどちらが有利なのかな~なんて考えてました。
サイズだけでなく人数も減っちゃった気がします…。
この時期一斉に応募なので、散在して大変です。
でも当たるといいな~と、夢見ています。

投稿: ドミニク | 2007年11月22日 (木) 15:31

☆ドミニクさんへ
こんばんは~(*^_^*)今日は寒いねぇ~。

クリケ、人数はチェックしてなかったわ~(^_^;)
減ってるのかな?ダブルで残念。
私は、昨年バーコのみで応募してダメだったから、
今年は両方で出してますが、告知を読むと
「バーコまたは」とバーコが先に書いてあるよね。

あまり頑張りすぎると
当たらなかった時のショックも大きいから、
私は無理をしない程度、消費期限内に無駄なく使えるくらいを
心がけてますよ。
おソロで当たるといいですね。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月22日 (木) 18:51

私も折角なので、レシートとバーコの両方出しましたが、タイアップ企業が多すぎて受け取った側が、どこのバーコか解るのかな?と。(笑)
300円って、特売と店頭表示価格では、差があるのでアバウトですよね~。
ほんと、最近多忙で書けてないですが、
クリケ、オソロ出来るといいです~★

投稿: ドミニク | 2007年11月26日 (月) 13:44

☆ドミニクさんへ
お互い努力が形になってくれると嬉しいですね。
おソロできますよう~に。(*^_^*)
頑張ったら、あとは神だのみだわ。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月27日 (火) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バルサン氷結 | トップページ | (+_+)サボっていた分をまとめて »