« ゆず | トップページ | 師走前に主婦走る »

2007年11月28日 (水)

ほぼ終了

月末になると、
ハガキ書き以外のことが無性にしたくなるのは

なぜでしょう??? ^_^;

今月は、編み物がしたくなって、
編み物本をたくさん買い込みました。(笑)

       ★

いつもお邪魔しているブログでも、
みなさん、「今月はハガキをいっぱい書いたよ。」と
おっしゃってますね~。(*^_^*)
私もクリケハガキ分くらいですが、
先月より多めに書きましたよ。

11月は、
クリケのハガキだけはギリギリまで出し続けますが、
本日投函分で、ほぼ終了。
今日は、午前中に25枚、午後に16枚出してきました。
(書きためてたものを含む)

懸賞をしてると
1ヶ月が、あっという間に飛んでいきますね。
それとも、歳のせいかな??

あとは、大きくなって帰ってきてくれるのを
待つだけぇ~♪です。
(クリケの結果は、例年だと12/10くらいから出てきます。)

編み物したい!の衝動も
沈静化するかな~~~?^m^

また来月も頑張ろう!っと。

<11/28のお届け物>

ベニマル&亀田製菓・・商品券1000円

|
|

« ゆず | トップページ | 師走前に主婦走る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは、にゃん太郎。さん。
分かります、その気持ち。
集中して、月末の追い込みを頑張らなくちゃなのですが、なぜか突然、たまっていたドラマのビデオを見始めたり、お部屋の掃除をしたり・・・と、すすんでいません(涙)
明日も、実家に遊びに行く予定だし、明後日は、眼科に行かなくちゃだし・・・、きゃぁ~っていう悲鳴です。
 にゃん太郎。さんは、今日で今月分は、ほぼ終了ですね。
今日、沢山投函されましたね、凄いです♪
 私は、これから、ぼちぼち取りかかります☆
クリケ応募、私も頑張りますネ。
当選できますよ~に(願)

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年11月28日 (水) 16:18

☆じゅんじゅん♪さんへ
^m^ やっぱりおんなじですか~(笑)
じゅんじゅん♪さんは、今頃
いろんな誘惑と戦いながらハガキを書いてるのかな?
今の頑張りが沢山の万歳~!になりますように。(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月29日 (木) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆず | トップページ | 師走前に主婦走る »