« 本日もなし | トップページ | 説明してあげるべき? »

2007年11月 9日 (金)

衣替え

暦の上では、もう冬。
ここのテンプレートも、しばらくぶりに変えてみました。

・・といっても、
「あららコラ夢」を始めた当初のものに
戻しただけなんですけど。(*^_^*)

先日、お友達が、
ここを読んで書かれた記事から、
こちらにも思わぬ影響があり、(~_~;)驚きました。
あちらは沢山の方が訪問されている所だから、
反響も大きいのでしょうね。

文章は、読む側の気持ちで、
どうとでも解釈できてしまいかねないものだし、
記事を公開するなら、
そういう配慮を忘れてはいけないんですよね。

当たり前のことですが、
怖さも再認識できたので、

ここらで、初心に戻ってみようかな?の
衣替えです。(^^ゞ

<いつ届いたのかな?>

リオン(?)&カバヤ・・商品券2000円
義父から、忘れてたんだけど・・と、
今朝、TELがありました。
そのうち
2000円分くらいビールを買ってくから、交換ね~♪
さて、どこで買ってレシート作ろうかな?(*^_^*)うふ

|
|

« 本日もなし | トップページ | 説明してあげるべき? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日もなし | トップページ | 説明してあげるべき? »