« ほぼ終了 | トップページ | 12月 »

2007年11月30日 (金)

師走前に主婦走る

11月も今日で終わりですね。

早めに終わっていて良かったハガキ書き。
実家に呼ばれたり、町内会のお仕事がきたりと、
急にバタバタしてました。(*^_^*)

それと、ずっと売れなかった裏の建売が、
1年も経って、やっと1軒売れたらしいです。
どうせなら、
我が家の任期が終わる来年の3月以降に・・なんて
ひそかに願ってたんだけど、
まもなく、お仕事がまた増えそうです。(^_^;)
どんな方が引っ越してこられるのかな?

明日からは、
新しいハガキの情報をお友達にもらったので、
スーパーめぐりをしたいなぁ~♪
それぞれの実家のタイヤ交換もしなくっちゃ!だし、
またまたバタコラしそうです。

12月は

うれし&楽しの師走になるといいなぁ~♪

(*^_^*)わくわく

<11/30のお届け物>

ベニマル&キリン トロピカーナ・・シュレック3 DVD

スーパー&エリエール・・OGGI スイーツ詰め合わせ
お友達のNさんにいただいたハガキで、
実家に当たりました。(*^_^*)ありがとうございます。
明日、実家に行って一緒に食べてきます♪

|
|

« ほぼ終了 | トップページ | 12月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ終了 | トップページ | 12月 »