« コケェ~ | トップページ | バルサン氷結 »

2007年11月14日 (水)

痛くても行きたい

身体の痛みは、相変わらずですが、
お友達のYさん情報で、
ハガキ探しに行っちゃいました。(^_^;)

すでに、かなり出遅れ感がある中、
ネスレは、残り2枚を確保。
花王も見つけて、ホッ!(*^_^*)
でも、残念ながら
一番ほしかった不二家さんのお姿はありませんでした。

ハイ!ここは、どぉ~こだ?

ヒント・・クラシエもなし。
     終わった明治がたくさんぶら下がってました。

こんだけで、わかったら、
あなたは、本格的なケーマーさんかも??(笑)

他にも寄りたかったけど、
身体が悲鳴をあげそうなので、
伊藤園のレシートだけ作って、帰ってきました。(^^ゞ

お届け物はなしです。

★ちょっと耳寄り情報~☆・・かな?

元気川柳
先日、元気寿司でハガキを見つけました。
副賞が魅力的なので、ダメもとで送ってみようかな~♪

JAしおさい波崎
ピーマン4kgは、我が家では消費しきれないけど、
どうかしら?(*^_^*)

|
|

« コケェ~ | トップページ | バルサン氷結 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コケェ~ | トップページ | バルサン氷結 »