« 原因は | トップページ | 連休ね »

2007年11月22日 (木)

さぶっ~

寒いね~(>_<)

こちらは、昨夜から降っていた雨が雪に変わり、
今日は、朝から降ったり止んだりの一日でした。

昨日、お掃除をしまくったから、
今日は(サボっても)いいやぁ~♪
なんてのんびりしていたら、
お掃除効果か?うれしいお届け物が来て、
(*^^)v俄然やる気度アッ~プ!!

私にしては珍しく、あっという間に30枚のハガキを
書き上げました。(*^_^*)

<11/22のお届け物>

てらしま&アサヒ・・旅行券2万円
締め切り間際に、たった1枚作ったレシートが、
大きくなって帰って来たりするから、
陰に沢山のハズレがあっても、
懸賞はやめられないのよねぇ~。感謝(*^_^*)

|
|

« 原因は | トップページ | 連休ね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
すごーい!おめでとうございます。
たしか私も参戦しようと思った懸賞かも。複数レシートokだと思って十六茶を含んで1200円作って、今度来たら十六茶含む1000円のレシート作ろうとむ思ってたんだけど・・・
複数レシートダメでした。なので参戦できませんでした。よく読まないとだめですね。
私は最高商品券は1万円です。まだまだですよね。
なにか自分にクリスマスプレゼント買えますね。
こちらでは(栃木)まだ雪は降ってこないですが、寒いです。

投稿: ぶにゃん | 2007年11月22日 (木) 21:17

☆ぶにゃんさんへ
ご無沙汰?ということは、
プレ企画に参加してくれた栃木のぶーにゃんさんかな~?
(間違っていたら、(>_<)ごめんなさい)

すごーいおめでとうをありがとうございます♪
旅行券は、次回の旅行に使います。(^^ゞ

懸賞も出会いとタイミングだと思うんです。
今回、私は、たしか締め切り前日にみつけたような・・。
ぶーにゃんさん、まだまだじゃなくて「これから」ですよ。(*^_^*)
懸賞サンタさんが、
沢山のプレゼントをもってきてくれるようにガンバロウね。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月23日 (金) 08:30

おめでとうございます。

当選した報告だけ見ている人は、その影に何枚も何枚も外れたはがきやキャンペーンがあるのをわからないで、ただ単純にうらやましがるかもしれませんねぇ~

つぎはどちらにお出かけなのかしら?
楽しみですね!

投稿: のりたまご | 2007年11月23日 (金) 20:05

ごめんなさい。棒がたりませんでした。ぶーにゃんです。
憶えてて頂けてうれしいです。プレ企画の時だけですみません。でも毎日お邪魔していました。コメントちょつと苦手なんです。誤字脱字が多すぎて・・・
でも時々コメント書かせて下さいね。
以前旦那の転勤で福島の郡山市に3年ほど住んでいんだけど。冬は結構、風花が飛んできて洗濯物が外に干せなかった記憶があります。灯油を車で焼き芋屋さんのように営業しているのも懐かしいです。こちらでは、一度も見かけません。あると便利ですよね。でもちょっと高いのが難点かな。これからだんだん寒くなりますね。

投稿: ぶーにゃん | 2007年11月23日 (金) 21:50

☆のりたまごさんへ
コメントありがとうございます。

そうですね~。(*^_^*)
私がすごいなぁと思う達人さん達は、
ハガキの数だけじゃなく、
地味な努力も欠かさない方々ばかりだから、
まねが出来ないくらい頑張ってるんだなぁ~と思うと、
沢山の当選の報告にも妬みのような感情は出てこなくて、
素直に「すごいなぁ~」と思えるし、
私も頑張ろう!っていう、良い刺激になってるんだと思います。

次の旅は、冬のローカル線旅です。(*^_^*)
まだ行き先もお休みの予定も決まってないんですよ。
ストーブ列車もいいなぁ~とかダンナは言ってます。

          ★

☆ぶーにゃんさんへ
(^^♪やっぱりそうでしたか~
間違ってなくて良かったわ。

苦手なコメントを置いていって下さって、
ありがとうございます。(*^_^*)
懸賞応募にも、コメントってとても大切だから、
これからも練習のつもりで、カキコして下さいね♪

ぶーにゃんさんは、こちらに住んでいらしたのね。
そうそう~風が強いんです。

>灯油を車で焼き芋屋さんのように

あはは・・ホントそうですね。(*^_^*)
当たり前すぎて、気がつきませんでした。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月24日 (土) 09:04

おめでとうございます~★
1枚で2万円に増える事もあるから懸賞ってやめられないですよね♪
達人さんでも、沢山当たって居る陰にはハズレもあるはずだから、にゃん太郎さんさんの事も単純に「すごい!」って思っています。あやかりたいです~。それにしても30枚も一気に書くってすごいです。
私はトロいので、30枚書いたら明日どころじゃなくって、1週間かかっちゃいます(笑)

投稿: ドミニク | 2007年11月26日 (月) 13:40

大物ゲットおめでとうございます♪o(≧▽≦)o
2万円もあると上手く使う事が出来れば、
当選分だけでも楽しめそうですね~。

知っている方の当選報告は、
自分が応募している応募いないにかかわらず
嬉しいものです。
そして、自分にも福が来るように
種まきしないとっ!と、思い、
やけにハガキ書きがはかどります。(笑)

投稿: kira | 2007年11月27日 (火) 12:44

☆ドミニクさんへ
おめでとうコメントありがとうございます。

私は、ハガキをいつも家事の合間に書いているので、
午前に数枚、夕方にまた数枚とちょこちょこ書きです。
この時は特別嬉しかったからかな~(*^_^*)うふ
月末でも30枚続けてなんて書けないよ。

        ★

☆kiraさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
私も気持ちがのらないときは、お友達の当選報告から
パワーをいただくことにしてますよ。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月27日 (火) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 原因は | トップページ | 連休ね »