« さぶっ~ | トップページ | 今日が締め切り »

2007年11月23日 (金)

連休ね

世の中は3連休。
お天気もいいみたいだし、
皆さんはどこかにおでかけかしら?

連休でも、
うちのダンナさまは、今回も当たり前のようにお仕事なので、
我が家には、いつもの平日です。
今月は、月末までずっと、
おもいっきり不規則な時間帯の勤務なので、
ダンナも私も体調管理に気を使わないと、
風邪菌に負けそう~。^_^;

皆さんもお身体大切にネ。(*^_^*)

うちのダンナは、疲れて帰ってくると
めちゃめちゃ機嫌が悪いから、
私の場合は、気疲れも大きいかな?(苦笑)

(ーー;) 早く来月になぁ~れ!
(う~ん。ハガキ書きは、どうする?)

皆さんは、
楽しい連休をお過ごし下さいませ。(^_-)-☆

<11/23のお届け物>

ユニリーバ Lux・・エレガントスリープコース
オンナっぷりをあげるまえに、おダイエットだわ~

ampm・・W賞 秋の新作お菓子詰め合わせセット
九州旅行の時に応募したものです♪

|
|

« さぶっ~ | トップページ | 今日が締め切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぶっ~ | トップページ | 今日が締め切り »