« 今日が締め切り | トップページ | 米パン »

2007年11月25日 (日)

なんかいい感じ♪

今日は、毎年お手伝いに行っている地元劇団の公演日。

今年は、ダンナの仕事が午後からだったから、
私は、いつものようにお手伝いができなくて、
お手伝いを名目に、
タダで芝居を見てきたようなもんなんだけれど・・。(^_^;)

なぁ~んかいい感じ~♪

みんなで何かの目標に向かって動くのって、
やっぱりいいなぁ~。(*^_^*)
芝居のように、根をつめないとできないものは、
主婦の私には無理だけど、

今の自分の出来ることで、
いい感じ♪になれるものを探してみよう!
と思いながら帰ってきました。

今頃、
劇団のみんなは、大酒飲んで騒いでる最中かな?

|
|

« 今日が締め切り | トップページ | 米パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日が締め切り | トップページ | 米パン »