« 説明してあげるべき? | トップページ | 痛くても行きたい »

2007年11月13日 (火)

コケェ~

おとといの夜、というか昨日の早朝。
そろそろ寝ようかと、洗面所で、
歯を磨いて、顔を洗って、お肌のお手入れを・・と
思ったところで、

ドテ~ッ!とコケマシタ。(>_<)

転がったところに、除湿機が満水状態であったものだから、
倒れた調子に、バラバラになって、床は水浸しです。

椅子があると思って座ったら、

何もなかったんだも~ん。

顔はタオル使用中で、全く見えてませんでした。
そういえば、
掃除の時に、椅子は、わきにずらしたまま。
もちろん、犯人はわたしです。^^;

全身に痛みが走って、
しばらく身動きができなくて、
床に水が広がっていくのを眺めていたら、
ダンナが、音にびっくりしてやってきて、

怒りをおさえながら、床掃除をしてくれました。(笑)

ダンナの腰痛用に買ってあったシップを全身に貼って
(自分でも笑えるくらい漫画ちっくな姿で)
その日は寝ましたが、
昨日から、ずっと筋肉痛と関節痛です。

こんなやつは、そうそういないでしょうが、
皆様もお気をつけて~(+_+)

<11/13のお届け物>

ローカルTV・・JCBギフトカード1万円

|
|

« 説明してあげるべき? | トップページ | 痛くても行きたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんこんばんは♪
ローカルTVのギフト券1万円当たったんですね!!
おめでとうございますぅV(^O^)V
当選者発表は見れなかったので、ハズレ確認できました(汗)
ちなみにネット・ハガキどちらで応募しましたか?
私は両方応募してみました。

あとお体は大丈夫ですか??
私も最近よく足をぶつける&知らない間に青あざがあるなど老化現象が…。
自分が思っているほど足が上がっていなくてよく悶絶しています(笑)
お互い気をつけましょうね!

投稿: しまたん | 2007年11月13日 (火) 22:23

にゃん太郎。さまは腰痛持ちだったのでは!?
圧迫骨折なんて簡単に起こってしまうものです。
どの方みても切ないっす。
お大事にしてください。

投稿: かねさん | 2007年11月13日 (火) 22:36

 にゃん太郎。さん、ご無沙汰しております。
そして、JCBギフトカード1万円おめでとうございます!!やりましたねぇ~。凄いです☆
私も、応募しましたが、残念ながら、ハズレのようです(涙)
時差は、さすがにないですよね。
私の大好きなアナウンサーの番組なので、頑張ってはみたのですが・・・。次の機会を狙います(願)

 にゃん太郎。さん、それにしても、もう1つのTV局も当選されてて絶好調ですね☆

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年11月13日 (火) 22:50

☆しまたんさんへ
ありがとうございます。(*^_^*)
応募はハガキのみ、2番組それぞれ1枚ずつでした。

私も昔っから、どこかが青紫になってる感じなんですが、
今回は、打ち身というより、関節や筋肉が痛いんですよ~。
たぶん・・あっと思った瞬間に、
いろんなところが緊張したんでしょうね。(>_<)

☆かねさん さんへ
ご心配をおかけしました。(^_^;)
腰の方は不思議なくらい大丈夫でした。
原因不明の腰痛で、2ヶ月間も寝たきりになって、
身体がまぁ~るくなったまんまなのが良かったのかな?(苦笑)

☆じゅんじゅん♪さんへ
ありがとうございます。
毎年応募してますが、当たったのは初めてですよ。
それも、あっちもこっちもW初めてなの。(*^_^*)
こんな事もあるんですね。

(^<^)そういえば・・
そのアナウンサーさんネタで、他局の情報番組中に、
じゅんじゅん♪さんのコメントが読まれてた・・よね?
みてましたよ♪

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月14日 (水) 10:25

 にゃん太郎。さん、大正解です。
午前中にやっている他局ですよね。
ハイ、私です・・・。お恥ずかしい(照)
さすが、にゃん太郎。さん、お気づきになりましたね☆

 先日は、友達から速攻、メールがきました。
偶然、番組を見てたらしく、「藤原紀香」と「じゅんじゅん♪」で私だとすぐ思ったそうです。
ハイ、それも私でした。
 それがきっかけで久々に会ってランチして、楽しい時間を過ごせました♪

 

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年11月14日 (水) 22:28

☆じゅんじゅん♪さんへ
^m^ やぁ~ぱりそうでしたか♪
お友達との久々ランチも、いいですね。
なにが、どんなきっかけになるかわからないよねぇ~。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月15日 (木) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 説明してあげるべき? | トップページ | 痛くても行きたい »