« 痛くても行きたい | トップページ | 小っちゃくなっちゃった!? »

2007年11月15日 (木)

バルサン氷結

ライオンのバルサン氷結ジェットが、

8月27日から自主回収されている事は、
ニュースや情報番組を見て、知っていたのですが、
我が家はオール電化だし、
買ったところに持っていくのも面倒だから、
まぁ~いいかなぁ~なんて思っていたら、
いつの間にか、ダンナがネットで手続きをしてたようです。

本日、宅配便で回収セットが届きました。
(中板にフィルムが付いた精密機械用の箱です。)

伝票は、必要事項が印字済み。
梱包も、説明書が付いているから、
あっという間でした。

回収品をクール冷蔵で送るのも、
万が一のためでしょうね。

ライオンさんも大変だろうなぁ~って思うけど、
こうして、キッチリしっかり対応してもらえると
企業イメージも、ぐっと良くなるよね。(*^_^*)

のちほど、
定額小為替で返金して下さるそうです。

           ・
     ・
=追記=
11/28に、配達記録郵便で
1000円の定額小為替が届きました。
たしか698円で購入したものだったはずなので、
少しですがトクをしちゃいました。
ライオンさんありがとうございます。(*^_^*)

     

<11/15のお届け物>

IY&各社・・3等 商品券1000円

|
|

« 痛くても行きたい | トップページ | 小っちゃくなっちゃった!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷殺ジェット・・。
買ってみようかと思っていた矢先の自主回収騒ぎでした(笑)
今回のように、公にして、きちんとした対応をしてくだされば、消費者としてはホントに企業イメージがよくなりますよね。
経営者はそのところ判ってるのかなぁ?
食品偽装にしても食中毒にしても、きちんとした対応してくれれば、ダメージは思ったより少ないと思うんだけれど・・。

投稿: ちゃむちゃむ | 2007年11月16日 (金) 11:49

☆ちゃむちゃむさんへ
ホントだよねぇ~(*^_^*)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年11月16日 (金) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛くても行きたい | トップページ | 小っちゃくなっちゃった!? »