« 師走前に主婦走る | トップページ | うふふ大好きさんのプレ企画 »

2007年12月 4日 (火)

12月

ここに「忙しくなりそう」と書くといつも
予想もしていなかった忙しの素がやってくる気が
してならないのは、考えすぎかしら?

12月1日(>_<)&(*^_^*)

行きたいところが沢山あったのに、
ダンナの体調不良で、ご近所1・2・3にだけ行きました。
私としては、なぁ~んか消化不良気分。
おとなしく寝ていてくれれば、
それはそれでラクなのに・・。

今月の初荷は、お友達のはるるさんから
プレ企画当選品です。(*^_^*)

はるるさん、ありがとうございます。

     2007_12040001

お手紙に入れる文香とご当地キティちゃん♪

     2007_12040007

文香はもみじで、とてもいい香りがします。(5枚入)
もったいなくて、お手紙には入れられないわ~と、
今読んでいる文庫本に1枚はさみました。

キティちゃんは、牛柄のドレスを着て、牛乳を飲んでます。
^m^ かわいい~♪

               ★

12月2日(+o+)

午前中は、ダンナの実家
午後からは、私の実家のタイヤ交換をしました。
交換したら、じゃ~ねバイバイ!ってわけにも行かないので、
1日かがりです。

義父からは、なに気にクリケの催促(念押し)がありました。
今年は、なにも言わないから、
「もしかしたら要らないかも?」なんて言ってたのですが、
しっかり期待してる!?(苦笑)
もちろん、そのつもりで応募してますが、
結果は、出てみないとわからないものね~ ^_^;

クリケの応募は大体終わったつもりでしたが、
今からでも間に合うのを、もう少し頑張ってあげようかな?

               ★

12月3日(*^_^*)&(ーー;)

やっと「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観てきました。
平日の1回目なので、お客さんは20人くらい。
年配の方が多いと聞いていましたが、
この時は、半分くらいが中高校生の男の子たちでした。

私は、映画が始まる前から、
予告(地震のわんこ)で、ウル・・。
最近、歳のせいか?涙腺がゆるいんですよ。(T_T)

こりゃ~映画を見ながら大泣きするかも?と
準備万端でのぞんだら、
後ろのお客さんのいびきと嗚咽(おえつ)が気になって、
かなり冷静に見てしまいました。(笑)
たぶんオバちゃんなんだけど、どっちも同じ人かは不明。
(鼻の鳴らし音的には、
同一人物かな?という気もしますが。)

午後からは、スーパーを数軒まわってきましたが、
お友達情報のハガキは、ほとんど無し。
どこに行ってもハズレっぽい日ってありますよね。

また出直しです。(^^ゞ

               ★   

12月4日(+_+)

3連休の後なのに、ダンナがダウン。
お休みすることになったため、
私の今日の予定は、無しになりました。(>_<)
12月に入ってからずっと、
私には、ゆっくりネットする時間もなかったわ~
という事で、
明日こそは、ダンナが出勤しますよぉ~~うに。(笑)

<12/4のお届け物>

味の素ほんだし・・こはるのDSうちごはん

     2007_12040010

 

|
|

« 師走前に主婦走る | トップページ | うふふ大好きさんのプレ企画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっという間に12月ですね~。
相変わらず、久々コメのあじゅですσ(^◇^;)

『マリと子犬の物語』
何度も予告編を観ていますが、そのたびに泣いてます( ̄▽ ̄;)
すっごく観たい映画だけど、予告編だけでボロボロ涙を
こぼす私を観て旦那が一言・・・
『DVD買って観てね』
だよなぁ~、私のことじゃあ、泣くどころじゃすまない。
きっと、しゃくりあげるくらい泣いてしまう(苦笑)
ヘリを見上げるマリの目を見ただけで涙が出る私。。。(T▽T)
もしも自分も同じ立場だったら・・・
いやぁ~、絶対にわんこを置いて避難できないぃ。

今月はほんっとに慌しいので、頑張ってハガキ書かないと
恐ろしいことになりそうなあじゅでした・・・

投稿: あじゅ | 2007年12月 6日 (木) 20:17

☆あじゅさんへ
お久しぶりです♪お元気でしたか?

あじゅ家のみなさんは、ワンコ大好きさんだから、
>泣くどころじゃすまない
が、わかる気がします(*^_^*)

今月は、「ほんっと」ってちからが入るくらい
お忙しいのね~ ^m^
頑張った結果の報告も楽しみにしていますよ。
ぐっと気温も下がって寒くなってきたから、
風邪をひかないようにね。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月 7日 (金) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走前に主婦走る | トップページ | うふふ大好きさんのプレ企画 »