« うふふ大好きさんのプレ企画 | トップページ | なんとなく気になる »

2007年12月 5日 (水)

記事ネタもないので

<耳寄り情報~☆>
 = 応募は自己責任でお願いします。=

★CBC「キューピー3分クッキング」(12/10〆)→ここ
特製瓶入りマヨネーズが当たります。

★TUF→ここ
TV局のキャラクター名を募集しています。
12月21日(金)当日消印有効、Eメールは21日到着分まで
採用されると25万円。
低予算で作っているローカル局(TUFさんゴメンネ)なので、
かなりびっくりの賞金です。

<12/5のお届け物>

ヤマザキ製パン・・はちみつセット
最終週分です。(*^_^*)
久しぶりに実家に行ったら、シールが数枚あったので、
あわてて残りの分のパンを買って応募したものです。

・当選ではありませんが、お友達が参加したフォトコンでの
投票協力(?)で、お礼便をいただきました。
探していたハガキやバーコ、レアな切手などなどが入っていて
とてもうれしかったです。お心遣いに感謝です。
(*^_^*) ★Pさん受賞おめでとうございます★

|
|

« うふふ大好きさんのプレ企画 | トップページ | なんとなく気になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 にゃん太郎。さん、こんにちは~。
私もTUFさんのキャラクター募集の件には、ビックリ。
賞金が25万円だなんて☆
金額を言った瞬間に何に使おうかなぁ~と色々と考えてしまいました(笑)
まずは、キャラクター名を考えなくっちゃですものね(笑)

クリケの当選が気になる今日この頃の私です。
にゃん太郎。さんと私にクリケの当選届くとイイですね♪

投稿: じゅんじゅん♪ | 2007年12月 6日 (木) 09:24

☆じゅんじゅん♪さんへ
(*^_^*)昨日も、キャラクターの名前を考えながら
お風呂に入っていたら、長風呂になってしまって、
ダンナが心配してのぞきにきました。(笑)
私は、この手の才能はない方ですが、
ダメもとで出してみるつもりです。^m^

今日、他県の方ですが、
クリケの当選報告をされている掲示板をみつけました。
私たちのは来週くらいからかしらね~
ここに遊びに来てくださってる皆さんと
一緒におソロできたら本当にうれしいなぁ~♪

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月 6日 (木) 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うふふ大好きさんのプレ企画 | トップページ | なんとなく気になる »