« やっと | トップページ | 恭賀新年2008 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

結局、今朝4時まで
お正月料理を作ってました。(笑)

ほとんど立ちっぱなしで、足が痛くなり、
角煮の下煮中に、少しだけハガキ書き休憩。
私は、○○しながらの方が効率がいいようで、
短時間に15枚ほど書き上げました。(*^_^*)

これで、明日から楽ができると思えば、
まったく眠くありませんでした。

・・が、

のんびり新年を迎えようと思ったのに、
午後4時には睡魔が襲ってきて、
何をするでもなく、ぼぉ~っと
日付が変わるのを待って、おやすみなさ~い・・ZZZ

私の優雅な大晦日計画は、
睡魔の壁に阻まれました。

時間の使い方が、ホントに下手な私です。^_^;

|
|

« やっと | トップページ | 恭賀新年2008 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと | トップページ | 恭賀新年2008 »