« 超のつく久々 | トップページ | いちクリケ »

2007年12月 9日 (日)

帽子完成

編み物のお話ですが、
やっぱり~いろいろ忘れてましたよ。^_^;

気に入って、いつもしていた作り目の方法も
あれ?どうだったけ?
思い出し思い出し・・で、2回やりなおし。

ここまでくれば、
あとはテレビを見ながらでも大丈夫と安心したら、
縄のねじりが、いつの間にか逆になってるし。(ショック)

昨晩中に楽勝で完成~♪のはずが、
編みなおしになって、今日の完成となりました。

勘が戻るまで、もうしばらくかかりそうです。(*^_^*)

今回の完成品はこちらです。

     2007_12090002
    ソファわきにいたくまさんにモデルになってもらいました。
     2007_12090004

次は、もう少し上手になってるかな?^_^;

|
|

« 超のつく久々 | トップページ | いちクリケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいかわいいわ~。
十分お上手です~。
編み物をやりだしたらトイレタイム以外全然動かなくなるので、ぐうたらさんになってしまいます。
今日も、今すぐ編みたいけど・・・
お掃除をチョットだけやってからにします。

投稿: mikika | 2007年12月11日 (火) 10:42

☆mikikaさんへ
ありがとうございます。
じっくり見なければなんとか・・という出来ですが、
耳まですっぽりのサイズなので、
とってもあったかいです。(*^_^*)

私も編み出すと、根っこが生えて動かなくなるので、
家事を終わらせてからじゃないと始められませ~ん。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月11日 (火) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超のつく久々 | トップページ | いちクリケ »