« プラス1のハーフムーン | トップページ | あらコラ誕生日 »

2007年12月21日 (金)

そういえば・・と思い出した事

2年前、このブログを始めた時に、
物は試しに1年は続けようと決めた。
書きたい事がいっぱいあって、
自分のブログなら書けるだろうと思ったから・・

でも、いざブログを始めても、
やっぱり、
書きたい事をそのまま書くわけにもいかないのね。
(トシだけは大人だからね)

・・で、昨年の今頃は、
あと1年書いたら、やめようかと思っていた。

そんな事すっかり忘れてしまっていたけれど、
お友達のブログでゴタゴタしているのをみてしまうと、

どうしたものかなぁ~と悩む。

懸賞の当選報告って、
「結局は自慢だよね」と言われてしまうのよね。
その書き方にもよると思うんだけど・・。

雉も鳴かずば・・
の言葉が頭の中をグルグルしだして、

明日からの3年目は、さて

どうすっかなぁ~((+_+))

<12/21のお届け物>

グリコ・・ヘルシーヨガライフ3点セット
カロリーコントロールアイスのキャンペーンです。
お友達のSさんにいただいたハガキで、
秋にSLを追っかけながら食べたものです。
ありがとうございます。(*^_^*)

<義父より報告あり(到着日不明)>

CGC& S&B・・商品券1000円

ベニマル&ふじっ子・・商品券2000円

|
|

« プラス1のハーフムーン | トップページ | あらコラ誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~vv
お礼便、本日無事に届きました。
たくさん入っててびっくりしました。

どれも嬉しいものばかり!
本当にこんなにもらっちゃっていいのかしら?
と思いつつ素直に喜んじゃってます(笑)
本当にどうもありがとう(*^▽^*)

何かと慌しい日が続きますが
お互い体調に気をつけて乗り切りましょう~!


投稿: はるる | 2007年12月22日 (土) 00:18

☆はるるさんへ
無事に、クリスマス前に届いてよかったです。(^^♪
こちらこそ、今年も1年ありがとう~♪
年末恒例のコンサートもたっぷり楽しんできてね。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月22日 (土) 08:12

にゃん太郎。さんおはようございます。

確かにブログの書き方は難しいですね。
でもにゃん太郎。さんの当選報告の書き方は全然自慢に感じませんよ!
むしろ自分もがんばろうと励みになります。

これからも楽しみにしているので、ブログ続けて下さいね!

投稿: しまたん | 2007年12月22日 (土) 08:26

おはようございます!
にゃん太郎。さんのブログ、いつも参考になりますよ!
当選報告は自慢なんて思わないです。
逆に報告を見て、私も当たったわ~、とか
今回は残念!!またがんばろ~とか、そんな気持ちに
させてくれます。だから続けて欲しいです。
私はパソコンに詳しくないし、文を書くのも苦手なので
ブログ書いている方々、素敵だと思います。
もちろんこちらのブログも(^_^)vvvvv

投稿: ケロリーナ | 2007年12月22日 (土) 09:13

はじめまして。
いつもにゃん太郎。さんのブログ見させていただいています。
私は同じ福島県内で懸賞をぼちぼち楽しんでいる大学生です。
当選報告を見るとすごいな~さすがだな~私もあやかって頑張ろうという気になりますよ☆
読んでいて素直に楽しいです。
なの是非続けていただきたいです~。同じ県内というのがとっても嬉しいんです♪

投稿: とまとまと | 2007年12月22日 (土) 16:38

☆しまたんさんへ
コメントをいつもありがとうございます。
ブログの件は、
すぐに今日からどうのって言うんじゃないんですけれど、
もう少し良く考えよっかな~と思っています。(*^_^*)

☆ケロリーナさんへ
そうね~(*^_^*)ありがとうございます。
私も日に何回かお邪魔して、結果確認をさせてもらっている所が
数箇所ありますよ。
発送状況もハズレの確認も
「さっ!次にガンバロ!!」に繋がるもんね。

☆とまとまとさんへ
はじめまして(*^_^*) あらコラへようこそ!
コメントは承認制をとっているので、
すぐに反映されなくてごめんなさい。

嬉しいコメントありがとうございます。

懸賞で何かが当たるって楽しいよね。(*^_^*)
とまとまとさんは、学生さんだから、
ぼちぼちの楽しみ方は大正解!だと思います。
友達から引かれたり、後ろ指さされたりしない程度に
頑張ってね。(^^ゞ
無理さえしなければ、ずっと続けられる楽しみだよ。

ところで、HNは「夢のクレヨン王国」関連?
私は、「にんじっぴ」が好きだっぴ♪
(なぁ~んて、ご存知なかったらスミマセン。)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月22日 (土) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プラス1のハーフムーン | トップページ | あらコラ誕生日 »