« あらコラ誕生日 | トップページ | 特別な日 »

2007年12月23日 (日)

イブイブ

クリスマスをめがけての賞品発送が多いこの時期、
毎日たくさんのハズレ確認をしています。(*^_^*)

そりゃ~当たってくれるのがいいに決まってるけど、
ハズレの確認もしっかりしなくちゃね。
次に進むには、
やっぱ!結果の確認も必要不可欠なんだと思うの。

「スランプの時はどうするの?」って、
質問を、コメント欄で少し前にいただきました。

ここ何日お届け物が無いって言うより、
ハガキを書きたくない。とか
スーパーに行きたくない。とか
そっちの方が、私にとってはスランプで・・云々。
と、その時はお答えしたけれど、

もしかしたら、
ハズレを確認した時の
心のザワザワの事を言っておられたのかな?と
思い直しました。(そうなのかな?)

私の場合で言えば、このザワザワは、
すっごいなぁ~と常日頃から思っている
達人さんの当選報告では全く起こらなくて、
いつも仲良くしてもらってる友人の報告の方が
起こりやすかったりするんだよね。
それも、自分はW賞にも引っかからなかった時。^_^;

これは、もう~やせ(?)我慢をして
おめでとう~\(^o^)/って、
一緒に喜んじゃうしかないのよ。

そして、次こそは私の番のはず!って、
ハガキを書く。
タネを蒔かなきゃ花も実もならないんだものね~。

私も今夜は、
たっぷりハガキ書こっ!と思ってます。(笑)

<12/23のお届け物>

ツルハ&ライオン・・W賞 泡のチカラ

?&伊藤園・・お茶コース(500ml×20本)×2
バカラのグラスの方が沢山応募したんだけど・・
時差はないかしら?

?& P&G・・W賞 プチココケトル
これで3個目。全部紺色です。^_^;

|
|

« あらコラ誕生日 | トップページ | 特別な日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらコラ誕生日 | トップページ | 特別な日 »