« 特別な日 | トップページ | 新年の準備 »

2007年12月27日 (木)

年末の気忙しさ

さぁ~て、
みなさんは素敵なクリスマスになりましたか?

私は、
「クリスマス会が26日に延期になった。」という、
急な義父の電話のおかげで、
義父の分のケーキが宙に浮き、
バタバタで嫁入り先を探して、
当選したケーキを各店舗で受け取り、
嫁入り先にお届け・・と、落ち着きのないイブでした。

義父の自己中が、年々ひどくなって、
今年は、これ以外にも
いろいろなドタキャンをしまくり。
関係各所の方々に、かなりご迷惑をおかけしたらしいです。

今回、私が怒る前にダンナがすっごく怒ってくれたので、
私の出る幕はありませんでしたが、やれやれ・・(+_+)です。

実家から帰宅後は、
ダンナは、お疲れで早々にオヤスミ。
私は、年賀状を仕上げて、深夜のコメント書き。^_^;

なんとか25日の投函に間に合いましたが、
深夜のためか、妙~なハイテンションで書き上げたので、
今頃になって、心配になってきました。(/_;)

イブが忙しかったので、
クリスマスは、のんびりまっ~たり過ごし、

昨日から、掃除と片付けに入りました。
ダンナがお休みになると、
思うように身動きが出来なくなりそうだから、
明日までの3日間が勝負!(誰とじゃい?)

年末年始はお天気が悪いらしいから、
どうせ友達くらいしか来ないと踏んで、
それなりの準備でおしまい。(*^_^*)

年末年始を家で過ごすので、
気が向いたら、ここも更新していくつもりですが、

みなさん今年も1年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。

<12/26のお届け物>

和光堂・・牛乳屋さんの珈琲(4P入り1箱)
HPでのプレゼントです。

クレシア・・W賞 おそうじ本

|
|

« 特別な日 | トップページ | 新年の準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別な日 | トップページ | 新年の準備 »