« 新年の準備 | トップページ | やっと »

2007年12月29日 (土)

うれしい~♪

お友達の日記の、
当選した宿泊券を利用して・・というおでかけ記事を
温泉いいなぁ~と読んでいたら、

我が家にも来てくれました\(^o^)/

有効期限が1年間あるのもうれしいです。

<12/29のお届け物>

?&東洋水産・・W賞 マイ箸

ベニマル&サントリー・・温泉ペア宿泊券

|
|

« 新年の準備 | トップページ | やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さんおはようございます。
温泉ペア宿泊おめでとうございますぅ!!
私も昨日ベニマル&森永アロエヨーグルトで3000円分の商品券が当たりました♪
年末の出費がかさむ時期にうれしいです☆
このレシートを作った時に2個入りの方を買ったんですが、ちょうど本体自体もキャンペーン中で運良くロイヤルコペンハーゲンのお皿が当たりました!
Wで当たったのでうれしかったです。

あとクリスマスケーキは圧巻です!
いろんな種類があって楽しめたようですね。

最後に今年もたくさんお世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!!
良い年末年始をお過ごし下さいね♪

投稿: しまたん | 2007年12月30日 (日) 09:15

☆しまたんさんへ
ありがとうございます。(*^_^*)
アロエヨーグルトのは、
とっくに結果が出てるのかなと思っていましたが、
ベニマル分は、まだだったんですね。
私も4枚くらい出したんだけど、時差はないかしら?^_^;

クリスマスケーキは、私の長い懸賞生活でも初めての
出来事でした。
今年もお福分けできて、みんなに喜んでもらえたし大満足ですが、
来年は、また少し応募をセーブしようと思ってます。(*^_^*)

こちらこそ~♪
たくさん遊びに来て下さってありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。(^^♪

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月30日 (日) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年の準備 | トップページ | やっと »