« いちクリケ | トップページ | 時差待ちキタァ~♪ »

2007年12月12日 (水)

なんとかホッ!

まだ薬の効かない頭痛が続いてます。(T_T)

それでも家事はしなくちゃ~だし、
年賀状もまだ。(>_<)

みなさんは、もう年賀状書いたのかな?

そろそろ実家の父から催促されそうなので、
今日は、ちょっと無理をして、
なんとか、実家の分だけ年賀状を完成させました。

おかげで、
頭痛は、ますますひどくなりましたが、

終わって、ホッ!(*^_^*)

うちの分の年賀状は、
ギリギリ間に合えばいいやぁ~^m^

<12/12のお届け物>

ベニマル&ふじっ子・・商品券2000円×2
1つはお友達に頂いたハガキで、もう1つは、締め切り間際に
やっと自力で見つけたハガキで当たりました。
Sさんありがとう~♪

ベニマル&各社?・・クリケ6号?
これまた実家に当たりました。2クリケ目
母からのアバウト報告なので、これじゃないかも?ですが、
とりあえず両方の実家分確保で、
こちらも、ほっ!としました。(*^_^*)

我が家の分は、ベニマルの店舗ごとのチーズケーキや、
ほかのスーパー分もあるので、もう少し期待して、
ダメなら自分で作ればいいもんね。
プレッシャーから開放されて、ホント!よかったです♪

おソロ当選の方もいるかしら?
まだなのぉ~という方のところにも、
これからうれしいお知らせが届きますように。(*^_^*)

|
|

« いちクリケ | トップページ | 時差待ちキタァ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎。さん、こんにちわ!
ベニマルのケーキおめでとうございます。
うちもオソロできました。
グリコのほうはやっぱりダメでしたけど。。ワハハッ
レシート作りに買ったプリンは「プT」になりました。
ところでベニマルといえば、夏ごろやってた生茶パンダのタオルケットの懸賞、当たった方っているのでしょうか????すごく欲しかったのですが。。。。

投稿: ケロリーナ | 2007年12月13日 (木) 09:12

☆ケロリーナさんへ
クリケGET!おめでとうございます。
おソロできてうれしいです♪
IYの方も結果が出てるみたいですね。
関東の方の当選報告を昨日みつけたので、
地方は今日あたりかな~?と
楽しみにしてるんだけど、どうかなぁ?

そうそう~(*^_^*)
ベニマル&キリンのは、私も気になってました。
当選報告もみないし、
「ベニマル キリン 生茶パンダタオルケット」で
今も検索かけて、ここに来てる人がいるから、
みんな気にしてるんだなぁ~と思ってました。
とっても作りやすいレシートだったし、夏だったから、
応募数も多かったのかも?ですね。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月13日 (木) 10:13

クリスマスケーキGETおめでとうございます☆
うちもオソロでーす♪( ノ ̄∇ ̄)ノ
とりあえず、一つは確保出来るとホッとしますねぇ。
地元で評判の美味しいケーキ屋さんの
クリスマスケーキに憧れますが、
タダより美味しいものはないって感じです。(おぃ

投稿: kira | 2007年12月13日 (木) 14:10

☆kiraさんへ
kiraさんも当選おめでとうございます。(*^_^*)

この時期、ケーキはどこも大量生産で、
ずっと前から作り置きだったりするからか、
美味しいケーキ屋さんでも、いつもとは味が違うようなきがするの。
(それでも美味しいとこは美味しいんだけどね)
なので、私の場合・・
地元の美味しいケーキは、なんでもない日の幸せ♪に
いただきます。^m^
なにより、この時期限定!
スーパーさんとメーカーさんからのせっかくのご好意ですもんね。(笑)

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月13日 (木) 16:39

にゃん太郎。さんこんにちは!
我が家はまだケーキGETできていません。
去年は5個も当たってしまったので、今年は欲しい物を絞って応募してみました。
結果が待ち遠しいです♪

ベニマル&ふじっ子はオソロですぅ!
実家にも届いていて、今回はかなり確率良かったです。
でもこの応募ハガキは家からは遠いけど応募ハガキが充実しているお店で偶然&締め切り間際に見つけた物です。
店舗によってはぜんぜんハガキを置いていないお店があるので、平等な感じがしません。
やっぱり努力をしないと当たらないってことですかね?

昨日、丸大食品から和牛焼き肉用のお肉が届きました!!
前回のキャンペーンに続いて当選できたのでうれしかったです!
でもノートを見るとしゃぶしゃぶ肉で応募したようになっていたんですが、、結果オーライです(笑)

投稿: しまたん | 2007年12月13日 (木) 17:06

☆しまたんさんへ
ふじっ子&お肉の当選おめでとうございます。(*^_^*)
お肉は、他のところで画像を見てきました。
とても美味しそうなお肉が、700gは食べ応えもありそう♪ね
うちは、エコバッグも来てるしハズレ決定みたいですよ~

しまたんさんは、クリケにどのくらい応募したのかな?
まだ結果がわからないところからの、
これからくる嬉しいお知らせに期待しましょ(^^♪
私も当たるように祈ってるね。

投稿: にゃん太郎。 | 2007年12月13日 (木) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちクリケ | トップページ | 時差待ちキタァ~♪ »